12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
ふみなちゃん
!もっと上手いのあるんだね!!><


かれんちゃん
私かわいくないよ!かれんちゃんかわいい><
空とぴーすのかわいいよねww
冬に走ったら暖かくなるよ><
10周ww
私最高校庭30周ぐらいさせられたのかな..
夏より冬の方がいいよww
夏もとから暑いのに走ってもっとあつくなったらry

ぺっぺちゃん
ぺっぺちゃんの唄うたうねww
ばすけやだよwwきゅうぎできない..。
香水強烈だったよ!

よしかちゃん
なんかにゅーすかなにかにかいてあったww
あと、手ry届いてたよ!

いちごちゃん
Hello><
あいのりみてるんだね!



ねたがない-

今日6時間目総合で合唱のやつ練習ー

歌が

カリブ夢の旅 にきまったらしいw

涙をこえて投票したけどなんなかったw1票差だったらしいけど..

あの私かなり声ひくいんです.unnn

それで、音楽の時間1人1人音階いうやつで普通にいったら

そぷらののほうになって

今日そぷらのの人たちと練習したけど

高い声でないwww

途中で

るるる..ry

的なのあるけど声がでない..最悪すぎ

ぱーとりーださんに私だけ注意されるし..?

もう1人注意されてたかな

他の人も注意しろよっていうかんじry

音階のとき音痴みたいでもいいからもっと低くすれば良かった

あの、るーるーるー とかって.囁く程度でしかたかくだせないし..

声変わりしてるのかわからないけど昔より低くなったから余計出せないww

ふみなちゃんとかえりかさまとかかこちゃんとかryそのぐらいの高い声あれば..naa..

そぷらので一人だけ堂々と低い声で歌ってもおかしいしね..ee..

どうやったら高い声だせれれるの..?

友達に聞いたら

ゆみは低くないから平気だよ

っていってたけどいかにもお世辞風にいってたかんじだったし..ne

自分が声低いの自分自身が一番わかってるし^o^/

困った困った..

口ぱくでばれないように努力しないと...

口ぱくの名人になるように努力しないと!

おわり
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

