123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
かれんちゃん
嫌いなの..??
2キロ微妙にきついよねww

ふみなちゃん
ほわわああああああ

よしかちゃん
ひええええんん

ぺっぺちゃん
ねむいね!!
子守唄うたったげる


てんぷれどうしよう、かな

水色系とか適当に探してみて

空とピース的な見た目がきれい?なのあったけど

背景がすとらいぷ(しましま)でえりかさまのようになってるし

ひとみちゃんかな?前使ってたような覚えあるし

後良さそうなの昔使った奴..

何か誰もつかったことがなさそうな良い奴あったらそれにしよう!

bgm前の飽きたから適当に言葉いれたら

1番最初に出てきた奴適当にbgmにした

曲名覚えてない..

じゃあ少しだけりあるのはなし☆

1時間目 理科
比較的静かで..うんん

2時間目 社会
あるOさんとSさんが授業中に香水をつかいまくって
やめなくて反抗して先生とかよんで
先生3人きてーうん授業あんまできなかった
香水良いにおいじゃなかった..匂いきつくて死にそうだった
もっと良いにおいの使えばいいのに!

3時間目 体育
ばすけだったあーあー..saiaku.試合?でボール適当にもらって1回だけしゅーとはいったw

30秒でごーるなんかいはいるかは

8回以上が目標で結果9回

maamaaa..?

2年か3年の先輩で18回が最高らしい><

男子13回イッテタヒトイルースゴイネ

4時間目 英数
Bぐるーぷだから数学.冬休みのやつ帰ってきた-!
勉強してなかったけど
34/35 おおよかったwwww

ついてるな私
満点1人だけwAぐるーぷの副会長さんのHさん
数学で前のN君34点wwwww
左のH君19点..?
斜め後ろの女の子 7点

maaaa.5.6問間違えずに1問間違えただけだったから命拾い..

よかったよかった.

5時間目 道徳
うるさかったあー
30分ぐらいかな.そこまでいってないかもだけど
そんぐらい授業潰れた
道徳だから別にいいけど><

社会1年で1年のやるところまでいくのかな.

あとお父さんが.仕事のところ他の県のこととかであtったら

もし行かされたら単身赴任wwww

官舎代かかるからもしそうなったら軽く家引っ越すかもらしいww

学校多分かわらないけど

あと、あいのりって3月ごろにおわるんだね

10年間もやってたんだっけw

10年間で地球2週ーー

見るテレビがまたへっちゃうな



先週ごろに

旅立ちの日に 弾けれるようになりました☆

あの、強弱とか伸ばすところとかりずむちゃんとあってないけど...

趣味でやってるだけだしゆっくりやっていけばいいかな。

後なんか良い小説ないかな!..

国語の時間とか課題終わったら暇だから読んでるからすぐry

漢字とか字ぎっしり入ってる奴よんでるから読み力upかな!

昨日ふみなちゃんに勧められたゆーちゅーぶのひぐらしの一部分みたら

ぐろいところとかひどいところとかry

あの.いじめひどすぎる

あと.絵かくのむずかしいね

じゃあ--

o-wari


| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

