123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-01-16 (Fri)
こめんとの返事

かれんちゃん
いきてるからへーきw


今日は.いいことありました。

よく言うと幸せが逃げるようなことがあるらしいんで企業秘密><

授業のことでもかきます

1時間目理科

酸性 アルカリ性 中性 の実験やったw

水酸化とかああいうのを

こまごまぴぺっとでやってびーかーにいれて

そんつぎにBTB液だっけあれいれてー

maa..色の変化の実験みたいなやつww

最終的に緑にする系

だけど私の班は,ビーカーを振る係があまりにも振りすぎて

せっかく緑だったのが青だっけ黄だっけもどって

再度何度もやり直し

結果緑もどったけどびーかーにいっぱいみずはいったww

実験楽しかったです。こまごめぴぺっとのやりかたしらなかったから

優しく教えてくれて班員いましたありがとう..

2時間目体育

ばどみんとんだとおもっていたのに校庭でさっかー

もちろん半そで半ズボン!!上着なし><

走れば上着必要ならないしねw

なんか.さっかー

どりぶるとかへでぃんぐむずかしすぎ..

どりぶるはカーブだとちょこちょくやって

直線で思いっきり前に蹴って後自分はしる系☆

試合は.1:0 で勝った!よかったよかった

3時間目 数英

Bぐるーぷになったため英語だった、

授業楽だった.先生がおーすとらりあかな.ほーむすていしてたころのビデオみてた

あの、農業祭を見せるため、

最初中々つかなくて、先生がびでおのもってきたりで

それだけで20分たってー

びでお15分ぐらいみて

35分経過 @15分は.のーとに教科書の本文写しで終わり

楽だったな..

4時間目 国語
一応これでも国語係だから

もう1人のこと習字のやつ剥がしてみんなに配る作業

だるかった!「これどうすればいいの?」ってきかれても

配るだけだからしらないし!!

5時間目 美術
作品の奴やってたw

はさみとかぼんどとかこんぱすとか貸したりで

はさみつかおうとおもったらなかったりで大変だった

なんとか模造紙を立体にまでできたw

次回紙紐付ける作業!

6時間目 社会
これは.あんまりすすまなかった

最初の北海道の小テスト満点とれたあーあー5点満点なんだけどね.

確か

1問目が北海道の県庁所在地

2問目が北海道の農産物で1位のやつ

3問目が.問題文忘れたけど、答えは 根釧

4問目が北海道とか寒い地域で何か工夫してること

5問目が先住民だっけ、そのけいの人たちのなまえだっけ問題文

答えが1が札幌で2がてんさい(にした)で3が根釧で4が信号が縦で5がアイヌ

だったー

隣の人 アイヌ人 ってかいてて、あいぬってかいてるからへいきだよね?!っておもって

○つけしたんだけど

その人一応確認で先生に聞いたら

アイヌ人とは教えてないからryっていって1つ間違えて4点にしてたwwww

何か..偉い

明日めいぷるします☆

今日試しに他鯖いってみるー

o-wari!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

