12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

-

2009-01-15 (Thu)
ふみなちゃん
楽しみにしてて!

かれんちゃん
見習ってる><
絵文字重い。。

ぺっぺちゃん
多いよwwww
うち小学校の頃絶対敬語無理だったけど
ここでは頑張ってるwww

おつしさん
疲れるから仕方ないww


n-to

昨日なんか

もわわー ってなってて

熱寝る前に暇だったから計ってみたー

結果

36・9度

微熱、かなw平熱35.7か8だし

.ばふろん2錠のんで寝たら見事なおった!さすがここ空気良い..

最近うん幻覚みえてたいへん

なんか.はっきりいうと

おばけやしきとかにいる

変なぐろい感じのが

目の前に見える感じ?

声は.しない.そして一人とかになるとよく見えるけい

komattakomatta..

あと今日健人君学校お休み!

男子がいってたの聞いてたけど昨日塾のとき体調微妙らしくて

朝電話で一緒に学校いけないみたいなこといわれたってry

昼休みは寒いのに友達にばれーぼーる誘われて..断りづらいし行った

寒すぎて腕が折れるかと思った

5時間目は総合で合唱のやつのことではなしあってたんだけど

あのOさんがうるさい..

学校くんなよ関西好きなら関西に引っ越せ!

いつもそう思いながら生活してる.

関東なのに.関西弁使って標準語わざとなまらせたり

先生に変なところで反抗したりそれで授業遅れたり帰る時間遅れたり..

tu-kareru--

よくあんなに甲高い声出せるなって..うん

風邪ひかせて甲高い声出さないようにしてもらいたい..

頭にすごい響いて最悪なときは頭痛になったりー、うんん.

早くクラス替えしたいだけど健人君と離れそうだからしたくない。

話が矛盾しかけてる!

まあ、授業普通に一般的に受けてます.

しゃべってませんうしろむいてませんうに~

宿題も中学はいってから人にやってもらったりやらなかったりしてないよ!

自力で何とか..

成長したな1年より って思ってきた!

maaaa

最近すとれすいらいらかいしょうほう新しく開発!

pwつきで自分しかみれないけいのぶろぐー

別名愚痴ぶろぐだ!

ねたないしなにかみつけてくる

追記に書きますー
良さそうな画像なかった

かきわすれてたから.男子が話してためいぷるの内容おもいだしてきたんでのせますー

なんか.ちゃっと風めんどいんで..ry

ABCてきなかんじでいいや

A君が話してて聞いてたら、めいぷるで普通に.まあいた時
知らない人から、きもいしね とかいわれたって、なんかしつこかったらしいww
あれは小学生以下すぎる っていってたけど声がそういってなかったww
めいぷるまなー悪い人多いから理解しとくほうがいいのにね!
なんかあと.A君とB君が、C君とD君ちゃっとうつのおそすぎとか
A君とB君とかが7.8行かいててやっとC君とD君1行ぐらいらしい。
やっぱやりはじめ?か.しらないけど慣れてないんだよね!
そしてなんだか、るくえのことあって
るでぃを省略せずに ルディブリアム っていっていてかわいってかんじry
なんか.A君がB君に
早く35にしてるでぃくえしよう っていってたww
A君いま50れべらしい、おるくえか迷路しないのかな51にして
なんか.あの氷のトナカイ買ったらしいww
なんだっけなまえ..水色に角が生えてるとなかいさん
さくちけかったとかいってたww
今日1つだけ誤字みすしてた
りぷれを りぶれ って
些細な間違いごとww
後今日
家庭科の時間.班の女の子に、糸きりばさみ貸してっていわれて貸して
そのこの右にいた女の子にも貸してっていわれて貸して
左の男子に貸してっていわれて貸して、もうひとつ左の男子にも貸してっていわれて貸して
班長に、はさみ貸してっていわれて筆箱からとって貸したりで
いろいろな人にはさみ関係貸してた
後ろにいた友達には針に糸通してっていわれるし..
作業進まないしwwww
苗字1回だけ間違えられたし
私の苗字簡単だから間違えないと思うんだけどね..?
ややこしいかんけいじゃないし
国語の時間に軽く20問満点てすとやってー
隣と交換して丸付けしたら
隣の人満点だったww
私19点ー..
何か古典で昔の言葉を現在にする系
どうでもいいところで間違えたし..
サイアクスギル
あと、来月期末てすとなんで
もう少したったらin率下げます。もう下がってるけど!
ぎるどもちょっと入らないでおいとこっと!

長くなtったんでおわります!

今日サイト巡りでもすんでめいぷる行かない予定☆

o-wa-ri!
| りある | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

