12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
よしかちゃん
まだ逝かないしw
どまりー

かれんちゃん
どまり
運祈っとく!><

ゆめたつさん
ふぁんたーっていってたww

りゅう
どまり
吹くよねwww
1nenwwwwww

ぺっぺちゃん
攻略本かったらしいwwwwww
どまり!(´;ω;`)

ふみなちゃん
うち学校で吹かないようにこらえた!

りもたん
土下座してたりふぁんたーとかいってたりしてたw
次ぐるーぷいっしょになれたらいいな!


今日も学校頑張った..

なぜか中学にはいってから敬語使うこと多くなってめんどいwwwwwwwだるいww

なんで同級生に敬語つかってんだろ...?

敬語で話しかけられたら敬語で話しかけるしかない..

かれんちゃん見習って外見を心がけてみる感じで

絵文字つかってみるwww

今日1日ですぐ飽きそうだけど..

maa..unn.がんばる

今日英語のじかん今日は過去形とかのことやってたきらきら

左の男子と後ろの男子いて、二人ともめいぷるしてるらしくて

授業中私語してたから聞きたくなくても聞こえるから聞き耳したーx

この絵文字の奴重いし..かれんちゃんよくできるry

そんで、左の男子

前41だっけ3だっけ.そんぐらいの投げかとおもったら

なんか、うぃざーどの氷雷らしいwwwwwww


そんで

今50らしくて

自分最強すぎるとか強すぎるとか..ry

maaaa...言葉みすきょうなかった!

nanka

男子めいぷるやってるひと妙に多い気がしたり-

maa..れべるあげるつもりないけど追い越されなければいいや!

理性保って私がめいぷるすとーりーやってるなんて絶対言わないようにするしねw

言ったら言ったらで..maa...ややこしいし..ne

何か一々職業の2次とか3次きかれそうでいやだwwwwww

明日数学の5章の小てすとー

勉強しないと..

わからないところ高校生のひとにでもきくか...あっきかおつしさんにきこう、うんn

あ、なつりちゃんとふみなちゃんとよしかちゃん例のやつ早朝だした!^o^)/

更新おわり!
| りある | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

