123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

...

2009-01-13 (Tue)
ふみなちゃん
下手な絵好きなんだね!!

ふぃるさん
うんさすが!
huhuhu!

かれんちゃん
かわいくないよ!結構量少ないから軽いけど!
めてお..?

よしかちゃん
けんとくんといきたい


今日

数学と英語のAぐるーぷとBぐるーぷかえるからそのやつの発表出てたー

先生が朝のSHRで

Aぐるーぷのやつからまず発表されて.aa.名前の順で.ne

それで

健人君Aぐるーぷで

うちもAぐるーぷがいい! っておもってたけど

うん.呼ばれなかった..

それでBぐるーぷでよばれたwwww

ぐるーぷはなれたしwwwwwwwwwww

あ、でも発言の多い中村君とは同じだった.これで授業少しすむーずに進むかな..?

英語とか数学今日あったけど

前のときよりうるさいwwwww

英語一番後ろだったのが一番まえになって

みづらいみづらい..近いと字みづらいwwwwww黒板全部みえない

しかも質問の答え今日5回ぐらい当てられたし..?

iyagarase...??

いえす あい でぃっど とか のー あい でぃでゅんつ  とか..

数学は窓側だったのにまんなかのほうになっちゃった.しね?

もちろん健人くんの後姿見えないwwwww

最悪すぎ

あと数学の小テストのことすっかり忘れてて

全部埋めたけど

多分1問-3問間違えたな、うん

明後日は観点別の5章の小てすと

前A゜A゜A だっけ A゜AA だっけ、忘れたけどそうだったから

3つともA゜いけるようにしよっと(5段階)

明日は勉強みっちりしないと..nee

今日帰りはしってかえってきて

手紙届いてるか見たら見事届いてた!!

中の絵うまいよ!、返事の文かいた!

あともう1人きてたww

東京のそこまでなかよくなかったこから.

何で住所しってるの...?なんで..daro..

あと今日

男子のめいぷるの会話でもかくか、

ちゃっとふうにすんのめんどいからいってたようなことかくw

確か転職の話してたんだ。

それである男子が 戦士の1次の職位名 ってなんだっけ っていってて
そのまんま戦士じゃないの?ってみんないってて
いったやつが 戦士の1次はな、 ファンターだしww覚えとけよ

見事にみすってて笑いそうでry

ふぁいたーとふぁんたーってどうやれば間違えるんだ..?

そのあと戦士の2次になって

他の男子が、すぴあまんとそーどまんともう1つなんだっけw
それで、ふぁんたーっていっただんしが、お前覚えてないのwwwww とかいってて
他の男子がわすれたっていってー、ある男子が、 すぴあまん、そーどまん、くるせいだー だしww

これもみすってる..ぺーじだよ..?

何か聞き耳してたらそのこめいぷるの攻略本かったらしいっwwいみないしww

あとは

あさしんの次はーみっとなのに あさしんの次いんふぁいたーとかいってるしwwwwwwwww

どうやったら..nee...

わざとかとおもったけどわざとにはいってなくて真面目にいってるww

あと男子が、ごまごまくっしょんもってるらしくてすごいじまんしてて

他の男子が1人土下座して ごまごまくっしょんくださいwwwww とかいってたしwwwww

ごまごまくっしょんで..sokomade..

なんか、やり始めはそうなのかな?

maaa..けんとくんとぐるーぷいっしょになれなかったからこれでおわりー
| りある | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

