123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
1枚目が第一走者の一番左から2番目だよ(赤のぜっけん)
2枚目が青い服きてるこ

よしかちゃん
りれーだよ!りれー!!!!!
まらそんじゃないよwwwww
2枚目真ん中だよ

ふみなちゃん
向きむきだよwwwwwwwwwwwきもwっうぃww

ふぃるさん
2枚目真ん中だよ!
一番左の子は体力ありすぎて持久走1位><
BLAZEは.さびのとこも普通のとこもいいよ!

ごんりちゃん
りれーだよww
許可得てないから顔かくすしかないww

んーーうん

暇だから髪でものせる

切ったのにすごい伸びたね 的なこといわれた髪髪


追記にかきますー

まず去年の春ごろ!

髪
肌色適当に変えてるからきもいwwwwwww

うんこれは結構今となって長い..

そんで.ここらへんの下手な美容室できった髪型ー

かみ
kore

横からましにとってるから不自然じゃないけど

前からみたらまさにおかっぱ....

それで正月きったやつー

かみかみ
風呂上りだから髪長くみえるけど

前よりましになった!

枝毛でなくなった><

次美容室いくの

GWか夏休み..

髪の毛伸びそう..

あと昨日とか今も

ふみなちゃんと絵の広場とかちゃっとのやつやってる

ふみなちゃんわどるでぃとかかーびいとか人うますぎwるwww

私下手すぎるww

しかもマウスむずい!!

おもいどおりにいかない

まいぴくちゃにほぞんされてある

1年以上前のssでものせる、かな..

4人組1
これ穂ちゃがつくってくれたやつだw

懐かしい...この香水もってるし!

かぼちゃ
ぐさっ

これ一応ぱんぷきんすぴあのつもり...mienaidesu..ne

ぶるーry
ぶるーふぉーる!

ぶるーry1
高い高い...怖いよ

最後部の高さ 107m
最高到達点 100m
自由落下距離 62m
最大落下速度 125km/h

らしい..107m..

ぶるーふぉーる
詳しい事↑にかいてある><暇な方どーぞ


今.東京の友達から.ありおで奥華子さんの生らいぶあるらしい..いいな..ikitai!しゃめとってもらえるか聞いてみよ

じゃあ.だるいからこれでおわり

| その他 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

