12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
かびっちゃ
13段だったwwwww
13段が多いんだ...

ふぃるさん
それしってるww
最初確か明けない日は.なryだっけ
kotokoは声iiyone

ふみなちゃん
昨日ありがとう!!o・`


昨日ぶろぐの最後にめいぷるいきますってかいたけど

1時間ちょっとしかいってないwwww

昨日はpcやってて久しぶりに結構楽しかった!

ふみなちゃんのわどryが右上にいつもみれてたしwww

ごんりちゃんからメールきてたし!


さっきかーびぃのことおもいだして動画みた!


声がかわいいwwww見た目もry

癒される

あと昨日ふみなちゃんとちゃっとしてるときに

小学校の5.6の担任のしゃしんみせたら

結果やっぱりきもいwwwwwww

たしかにきもいwwwwww

あの教師に6年の秋ごろ100mから持久走にさせられて

はしるにはしるにはしらされてry

maa..楽しかったからいいんだけどね!

持久走男女あわせて4人で結構はしってた、うんん

はーどるのひととかにつきそって

前日なのに50mを何本も..体操服すごいよごれたww

結果36人中7位だし..


6位の人と差が3mもあったのかな.それで表彰(賞状)もらえなかった!..

Eちゃん1位wwwwwさすが><

7位だったけど一番遅いときと早いときにくらべて

800mで1分ぐらい差ついたしね!

自己満足☆

最初のあの3分59秒が4分だったら持久走のやつぜったいry

続き小学校のころの顔とか隠して載せてるかも
よし

首から上ぜんぶかくしてるからへいき?かな

私はどれか言いません..

確かこれ3年生か4年生かな?

私のチーム1位だったよ!!



運動会!
ドレダロウ

aaaaa

第一走者のなかから



後私のぐるーぷのあんかーさん怖いwwwwwwwwwwwwwww

1回叱られ?怒られ?たww

ちゃんとはしれとかry

あの担任のせいでそのときおそくなったのに..

次小3か4のやつだまた.

ねたがないからぴくちゃにはいってるやつのせるしかないww

これもかおかくす

ensoku.jpg
多分これは.わかる

じゃあ時間なくなるんでおわる!
| その他 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

