123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
最近めいぷるのssのっけてない..

今度加工したやつでものせます><

かれんちゃん
ありがとう~☆
がんばる!!

ぺっぺちゃん
さぶから録おくっちゃったwww
そう!だ!..
多分すごく暇人だと思う><
4次とかいいたいよねwwww
雪いいなw
昨日東京のどっかで雪ふったらしい

よしかちゃん
わらえるよねww
けんとくんけんとくんー
好き好き大好き

なつりちゃん
どまり!
なつりちゃんのやryぱわーで直してください...!

ふみなちゃん
40↑すごいのwwwww

zyaa

傘とかのしゃめでもとってくる!

じゃあ貼りま!!

まず赤いほう

傘
全体

傘1
あっぷ

次しろいほうー

傘2
ぜんたい

傘3
あっぷ


見事に壊れてる..

これ傘開くところとか閉じるところが折りたたみ系じゃなくてきにいってたのに..ry

これじゃあまともに雨ふってるときに傘もってけない

こっち海近いから雨ふると風もつよいwwwww

いくときに傘こわれて

帰るときに壊れた傘をもってはしって家にかえる..

hazukasii

暇だったから1階の適当なしゃめとったー

親の許可なしで.ばれたらやばい

冷蔵庫の中ー

冷蔵庫
微妙dたた

おばあちゃん家に比べると遥かに負けてる

おばあちゃん家の冷蔵庫

ぎっしりじゅーすとかいれるところにもおかずぎっしり.

次私の大好きな氷こーなー?><

冷蔵庫1
miduraiww

階段
階段ー

何かこの階段おかしくて

足をつけるところ?がじゅうたんっぽくなっててダニとかほこりがたまりやすくてこまる

確か階段で12か13か14段どれかわすれたけどあったらやばいっていってて

はかって

みたら12か13か14どれだっけ..まあやばいやつで

あっちはうちが探してる間にやめておけwww っていってたけどそんなのみてなかったから

手遅れwww

maaa..めいぷるいきま!
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

