12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
ふみなちゃん
うちもかなり吹いたんだけど
顔とかに出さないのは.かなりがんばったwwwwww

ぺっぺちゃん
いきたいよねwwww
鯖さえ分かれば釣れれるんだけどな..
李以外の鯖で釣れるかやってみようかな><
300kで喜んでたwwwwwwwwwwwwww

えーとえーと

まず最初にかうんた6000突破!

ぴのさんかな?ありがとう!

暇だったから加工とかしてつくった

かうんた


maa..

今日のめいぷるやってる男子の会話でも載せます!

これはそろそろまじで理性保てなくなって笑いすぎて腹痛になりそwwっうwww

なんかクラスで聞き耳立てると5人か6人ぐらいやってるっぽいwっをおおいwwwwww

小学ときは私とNの2人だけだったのに><

しかも男子れべあげちょうおそいwww

まあああ..適当にあったことでものせまー

ABCDEFGとかてきでいいよね


A:B、今日めいぷるですりぴーうっどいこ
B:今日部活あるから無理
A:えー
A:C-、今日めいぷるしよ
C:夜なら平気かな
A:何時ごろ?
C:んー1時ごろかな
A:おk、じゃあ今日すりぴーうっどいこう
C:うん
A:B、今日1時にすりぴーうっどな
B:1時って深夜?
A:うん
B:無理
A:明日休みだからいいじゃん
B:明日部活あるし親が承知しないとおもうし
A:親には明日休みだから!とかぱそこんで勉強するね っていっとけばいいじゃん
部活はCだって明日あるし
B:いや..Cは文化部だけど俺運動部だから体力使うから
A:・・
B:明日とか明後日とかなら平気だと思うよ
A:!明日か明後日すりぴーうっどいこう
B:無理
A:なんで..
B:あそこレベル高い人がいくところじゃん..30れべより↑ぐらいの
A:平気だよCだっていくし
B:Cってれべいくつだっけ
A:確か11
A:C-、れべるなんれべだっけ
C:多分11?
A:ほらwだからへいきだよ
B:んーわかった

じゃあつぎパート2

A:C聞けよBひどいんだぜ
C:なんでw
A:ありあんとのくえすとでBとやったら
俺が攻撃してるあいだにB回復したり俺のこと攻撃してくる
C:www
B:..

次ぱーと3

B:れべる25ぐらいになるとれべあげつらいんだけど
A:20の後半からかなりきついよな、かにくえ何回もしないとあがらないし
B:Aなんれべだっけ
A:俺?30ww最強だろwwwwwwwwwwwww
B:2レベもあがったんだwwすごいな
A:でもDめっちゃつよいよ
B:なんれべ?
A:確か41レベ..すごすぎるww頑張れば追い付けれるかも
B:俺追い付けれなさそうだな..
A:3次転職とか4次転職とかあるけど3次転職なら頑張ればそのうちいけるかもだけど
4次とか中1にとったら次元違いすぎだろwwww
B:だよなww
A:D-4次転職って中1で絶対不可能だと思うよな?www
D:絶対無理だろww行ったら神すぎるし

的なのだったwww

思い出しでわらえるwww

私そしたら小6の2月か3月で4次なったから神だー!!!

yattayatta..

言って驚かしたい、だけど言えない、だけど言いたいwwwwwww

maaa..そういうことでたいへんだった

あとー

来週数学と英語のくらすのAとBを変えちゃうらしい..haa..

けんとくんとなかryと離れたらまじこまるwwwww

数学できるひとだからいなかったらじゅぎょうすすまないwwww

2人と同じぐるーぷにはいれること願っとく...お願い一緒にさせてくださいいいいいいい

haaa..今の席超よかったのに得に数学!

健○ ○○
佑中 ○○
○○ ○○
○○ ○○

的な席だった

右のこ発言いっぱいしてくれて目の前にけんとくんいてかなり幸せな席だったのに..

神様にお願いしときます..

あと今日

体育ばどみんとんかとおもったらばすけだった

ばすけじたい嫌いぼーる系ほぼ嫌い

球技系いつになったらできんだろ..

ばどみんとんか長距離か短距離かなわとびのどれかでいい、うん

なわとびやりたい!!

なわとびで何か1位とれる自身ある☆

小学生のとき8種目中4個か6個1位とれたし!

どうでもいいか、

で、

今日朝あめふってて

風が異様につよくて

この間かった315円の赤と透明のドット柄の傘でいったらー

校門を越えて4か5mあるいたら

傘がこわれたwwwwwww

1回目で..

今日新品の傘だったのに..

なんか..はりがねっぽいところがおれて

あかいまるいのがはずれてたりして

びにーるがうわわあああっ っていうかんじ

親がかえってきたらしゃめでものせます

前のしろいやつもいっしょに

haaa....使って1日目で壊れるとかしょっくすぎる.

maaaa更新おわり!
スポンサーサイト
| りある | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

