12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-08 (Thu)
かれんちゃん
いやだよね><
うん..がんばろうね!!

ぺっぺちゃん
あけおめことよろ!!
勉強尽くし疲れるよ><
maa..ガンバル!!(´・ω・`)

おつしさん
うち推薦がいいな..ほし

ゆめたつさん
おーる5..
一応目指してがんばる!

よしかちゃん
確か春で受験生だよね...!!
がんばれがんばれ!!
県立だったらどこでも親は文句言わないんじゃない..?

りゅう
小学生までは勉強しなくても満点とか取ろうと思えば余裕だったのにね..
うんがんばろう!
てすとふぁいと


今日学校いってきました!

2学期生なので始業式なし><

だけど50分授業5時間放課後清掃有..

疲れたけどそれなりに?は.色々笑えて楽しかった.かな

1時間目は英数でAぐるーぷだから英で

今までの復習ぐらいw

○番目とか基本的なことー

2時間目は国語で宿題集めて午後の書初め大会のことについての..unn

3時間目はHRで色々宿題とかあつめたー

私のクラス宿題が全部ぱーふぇくとなの半分ぐらいしかいないww

小学校の頃でも持ってきてない人多くて5人だったのに

ここ2分の1..半分..arienai..度胸すごい!

あと.苦手な女子が私のところとおっていったとき

香水の匂いきついwwwwwくさいwww

うぇっ ってry

周りの人も息こらえてたっていうかんじ..

あれは多分至近距離でかけてるかかけすぎだ..

4時間目は選択授業で11月にやったぷりんとかえされました!

案外おもったよりは点数いってた?かな

半分いってればいいや! っておもっていってましたー><

表が10点中7点で裏が15点中12点!

ましな,...ほうだよね!

隣の女の子2点と3点だったし!

あと今日いきなりまた試験あった。

あれは半分いってないかも..haaa..

2つも空欄なっちゃったし10分間だからふかのうだしwwwww

で.放課後書初め大会で体育館で行ったw

足がつらかった..

床で書くからどうしようもないから正座しながら習字。.

強い意志か世界平和だったんだけど.世界平和のほうは続けて書く系だから強い意志にした!

習字やってて3枚あるんだけど書き終えたらとなりのこと新聞半々にして2人でおいたりしてー

背の準だったから前後嫌な子いない!

ひざいたくなったけど面白かった.kana..



休み時間とか男子が話してるの聞き耳?盗み聞き?してたんだけど

その男子めいぷるやってるらしくて

もう2人の男子もやってるらしくて

うんAとBとCにしよう

A:おいB、Cれべるあげんのかなりはやいwwwww
B:えw今なんれべ?
A:確か25れべ?だっけC
C:うん
B:はやwwwwwww
A:俺なんかまだ18れべだし
C:おそwww
B:Cは1日中めいぷるしてんだろ

的な会話ー

聞いてて笑いとにやけるの堪えるの必死に頑張った

25れべで..

しかもところどころの会話きいてたら

30万たまってよろこんでたりwwwwwwww腹痛になりそう

鯖さえわかればさぶとか適当にそこでつくって色々情報聞きだしたい

鯖わかればねなべでその鯖にきゃらつくって友達になって色々情報聞いてみよう、うん

de.今日は色々それなりにつかれた!

来月漢検あるっぽいから勉強がんばってる><

絶対合格してやる!..

まあああ...おわりー
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

