12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
ふみなちゃん
おたすけまんだったwwwww
昨日めーる相手ありがとう!

e-to

最近真面目に進路のこと考えてるー

親は.本当はここの高校行かせたいらしい..

確か小泉純一郎さん?が行った高校..

zettaimuri

おーる5で悪くて4が1つで.英検とか漢検とか2級ぐらい持ってて

すぽーつとかで賞もらったことのあるひととか生徒会とかにはいってたひとたちが

大体いるってry

で、今のところの第一希望がここで.第二希望がここ

追浜が5が多くて4が少し程度で大が5と4があればいいらしいー

小学校のとき頭いい男の子が中学受験して受かってはわいいって

お土産皆にくれたことあったな..tasika.ここの中学..
そういえば小学校から受験ではいるところあるんだっけ..

来年受験生..

その頃は多分..ああ絶対めいぷるやってなくて毎日勉強尽くし..?

考えれば考えるほど疲れる..

10年後とか5年後の私どうなってんだろ..

maaaa

ねむいので寝ます!

o-wari-
| りある | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

