123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
このpcいつか壊れそうPq

強制終了いっぱいしてるヵらねえ.....

もちろn.したくてしてるわけぢゃなくて

めいぷるで.いそいでpしょっぷとかはいったり

何度も出入りすると.ブラックアウトシャットダウン?・みたいになって

画面が真っ暗になって.音も聞こえなくなって

唯一きこえるのが.pcが起動しているとゆぅ.....

それだから.色々重要なときに.落ちたりして困る;w;

最近タヒどろおおくなったwwwwwwww

前わ.めったに.死ななかったのにね

最近.おふ会とかめいぷるじゃなくて.りあるであってる人とか

多くなったよね

ぅちわ...多分学生のうちじゃ.やんないと思うけどw

そゆのとか.親(家族)にバレたら

殺される

pcできなくなるのが確実q^

携帯とかも

お母さんにゆったら

母「pcやめるんだったら買ってあげるよ^^」

ぅち「・・・・・」

母「pcなんてさっさとやめて.携帯にしなよっ」

ぅち「じゃあ.pc一日に5時間だけにするからっ」

母「・・・」

ぅち「それか.お金5万ぐらい出すから.うちのMypc買ってよ」

母「・・・」

ぅち「・・・」

母「中学になって.成績がよかったら携帯かってあげるy」

ぅち「10番以内?」

母「1番は無理だと思うから3番か5番以内」

ぅち「もし.最初とかその以内にはいって.その次のテストでだめだったら?」

母「没収か.pcの取り上げ」

ぅち「・・・」

母「でも.携帯は3月に引っ越すから.もしかしたらかうかも」

兄「は?ずるいし.俺中3でやっと買ってもらったのに」

ぅち「話入んないでよ」

兄「お母さん.○み携帯買うんだったら.中3にしてよ」

母「 」

ぅち「 」

とゆう日常的な会話
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

