123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
今日2度目のぶろぐこうしん

なつりちゃん
怖いよ..
まだ1年だから受験来年!これ以上鬼になってほしくない..

ふみなちゃん
1年早いよねーー
あ、手書きぶろぐにこめんとしたよ!!

ぼたちゃん
あけおめ!!
何委員やったの?

さっき適当にゆーちゅーぶとかで検索して

『心絵』 っていう歌歌ってる人の声かっこよかった惚れそうーー

えーと

今日.宿題をすくーるかばんにいれようとおもって

1つ1つ確認しながらいれた

まず

英語⇒10ページ確認して1つの文章と単語に20個ずつかかれてるか確認してファイルにいれた!

数学⇒問題解答に全部埋まってるか確認してファイルにいれたー

国語⇒百人一首全部かいてるか確認してふぁいるにいれた!(まだ5個覚えてない..)

理科⇒ぷりんと確認してふぁいる

で終わったーって思って一息ついて

社会(れぽーと)忘れてて

探してもなくて..困った

確か5時間ぐらいかけてA4?にかいた東京のれぽーと

それで.母が家にかえってきて

きいたら

「もしかしたらイラついてすてちゃったかも」

tte..

naita

5時間がry

れぽーとやる気力なくなって

前やったよりも適当に2時間ぐらいでやった..

aaaaaa..

最悪すぎる

もう宿題やり終えたらすぐにファイルにいれてカバンにしまうのがいいね..

次からそうする.

でも今となってさっきできたやつちゃんと時間かけてやればよかったなって後悔ー

maaa

今9時半だけどめいぷる少しいって疲れたんでさっさとおちます!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

