123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
兄が熱でたー

こめんとの返事
ろそん
久!!
売ったんだ..
めーるしとくね!

ふみなちゃん
ただいま!
あけおめことよろーー

よしかちゃん
あけおめ!
再来年告白するよ><

じゃあ、

続きにしゃめつきで適当に記事書きますー

暇な方どうぞ。
日曜日(先週)に電車で東京行ってー土曜日(昨日)帰ってきました!

日曜日は.おじいちゃん家ついて後は大人しく。

月曜日かな.友達と銀座いってー楽譜屋さんいった!

楽譜ー
2冊だけかったw

左が800円ぐらいで右が2000円ぐらいー約3000円!

お店広くて色々あって楽しかった!

それで、帰りで、切符のやつ壊れてたらしくて

切符とおして、出ないはずだったけどでたwww

もどってきたものだから一応保存ー

銀座
これ、

一応中学生になったから大人代金!

自分が偉いい

maa,その日は7時ごろに家に帰りました

火曜はおばあちゃんとおじいちゃんに付き合わされておせんべい屋さんいって

試食とかして

知らないおじさんに変なのもらった!

あめー
5円のやつはお守りで緑の丸いやつは.中に牛が描かれて?あって飴w

まだ食べてないw

ただでもらえてよかった!

水曜は.いとこがきたー

従兄弟太ってたwwwww

小4のほうと幼稚園の年中いるんだけど

年中の方は痩せてるんだけど小4のほうは.身長150か151で体重が55キロ前後..

重すぎる

うち小4のとき30キロなかった、

小4のこ太りすぎてておなかがやばかった.肉が..

従兄弟55キロだから38か39キロに太ったってかなり落ち込んでたけど立ち直れた..

従兄弟のおかげだ!.感謝感ry

maaaaa..中3までに45キロいかなければいいや..

で水曜?は兄が来てーおせろしたりとらんぷしたり...unn

どっちにしろひまだったw

でー木曜に従兄弟が泊まりにきて

適当にwiiとかげーむきゅーぶであそんでて

おばあちゃんが水槽移動していじくってたら

水槽の上にあるトレイを落として

なんかなかなかトレイ?板?を戻さなくてメダカが一匹下敷きになって

しっぽのほうがきれかかってた。。

その後年中の従兄弟がわざとおとして.余計悪化した

メダカが...

めだか
この状態はまだましだったんだけど

3日ぐらいのとき(昨日)は、尻尾が真っ白になってて

なんか..えさ食べるときは逆立ちみたいなかたちでたべてた。

他のめだかに共食いされるわでかわいそすぎた..

de,

2日に池袋親といって福袋適当にかったー

あふたぬーんてぃーのやつ赤と白1つずつでタオルの福袋と食品系の福袋とアロマラピー?の福袋だけw

あふたぬーんてぃーの適当にかれんだーと手帳ときーほるだーもらった!

値札みたらたかすぎる..

かれんだー2000円ぐらいで手帳も2000円ぐらいできーほるだー1500円ぐらい..

maaa..

このぐらいしかない!

おわり

おまけ
初日の出1

夕焼けに見えるけど.初日の出
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

