123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-03 (Sat)
2日遅れ。

こめんとのへんじー

かれんちゃん
現実は.らぶらぶじゃないけど
想像の中では.うん><

なつりちゃん
そこらへんの大人だよ><
翔平君のふるねーむなつりちゃんの友達全員しってるはずだから
意味なくないwww

よしかちゃん
まっててね!


かびっちゃ
わかってるよww
東京バナナ買ってきてない><

e-to

6泊7日?して帰ってきたw

本当は昨日帰るはずだったけど..ry

帰りは.休憩するところでよりみち40分ぐらいして

東京1時にでて家4時前についた!

maaa

疲れたんで明日しゃめつきで書きますー

おわり
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

