123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
よしかちゃん
いえいえ!
うちはらんだむしないww
色だったらry

ふみなちゃん
うちのそこまで甘くなかったwwwww
ええ.またつくって(ぱーっ)

なつりちゃん
そうだよwww
懐かしいでしょ><

えーと

明日から土曜日前後まで東京行くんでpcしません。pcできません..

東京いってるあいだ暇なこと多いから勉強尽くしだ!...

漢検3級のやつと英語と数学の復習ー。

初夢けんとくんの夢みれるようにがんばる><

haaa.今年も年越しと来年年明け.東京!

年越しめいぷるしようとおもってたけどry

で、月曜美容室!!

やっと.いつもの人できってもらえるww

maaaaa.

ぶろぐとかも1週間前後更新しません><

録も消さないでください。

おわり!

続き暇な方どうぞ
なつりちゃんと私ので脳内やってみた!

りあるで

まずホワイトデーメーカー

ほわいとで
ほわいとで1

ちょこは夢の中では手作りです

じゃあ、ばれんたいん

ばれんたいん
ばれんたいん1

うん狂おしい程好きです☆

なつりちゃんおじさんに無理やり買わされないように気をつけて..!

owari--
| りある | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

