12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-12-26 (Fri)
かれんちゃん
めりくり!!
けーきおいしいよねww
C!!

よしかちゃん
ちけっとおくった!
B!!

ほもさん
なんで><

ふみなちゃん
!!
ふみなちゃん山分けしよう

かびっちゃ
ふわーwww
C!!

e-to

宿題かなりじゅんちょうww

社会以外おわったああ

国語の百人一首100個紙にかいて

ああ、、5個覚えてないけどめんどいやつおわって

理科の8枚ぐらいぷりんと数時間かけて丸罰して.見直しとかプリント完璧にして

数学は300題やって.丸罰は1月の学校くるときにもらって

英語は10日分だけの

1日1ページするやつ.英語ののーと10ページに短文とか単語やるやつおわった!

後は社会のれぽーとだけ..

今神奈川に住んでるけど東京でいいよね、。

あと

またなぜかss保存されてなかった..

されてるところはっけんしたらのせます

あと

一旦髪の毛茶にしてくーるにしたw

うんAのじょうたい...誰もAといっていなかったry

気分で髪の色変えたり目の色変えます。

髪の色最近赤もいいなってry

赤か黄だな!

よしこんどらんだむする(色の)

青がないところで..

おれんじかわいいけど何か性に似合わない..

緑とか紫もかわいいけどこれも似合わない..

黒はそれなりにいいけど.長期だと地味.ni..

青がなくて赤と黄あるところでこんどする!

よしおわりー

今日数ヶ月ぶりに10時に起きた

そして.おかるとっていうのかな...?そういう夢みたーあー..

owari
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

