12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
よしかちゃん
すごいよねw

ほもさん
おk


今日くりすますw

昨日いぶだったけど

1年半ぶりにけーき食べた!!!

なんか.すぽんじは.薄力粉と卵(卵黄、卵白)とグラニュー糖で、作って

他は.豆乳なまくりーむ、缶詰の桃、ぜりーのさんたさん、ちょこのなんかへんなやつ

de.けーきつくってたw

くりすますけーき
しんぷるだったけど.1年半ぶりに家でつくったけーきたべたから美味しかった。

生クリームに砂糖分量より半分以下しかいれてないっていってたけど.

最近なまくりーむ全く食べてなかった私にはそれでも甘かったww

sugoi.

多分、こーじーこーなーのけーきの生クリーム今食べれない気がする

それで、24日(昨日)のよるにおかあさんの布団の隣にこっそりプレゼントおいといた

23日ぐらいにぷれぜんとのこときづいて.どうしようかと部屋あさってたら

ぼーるちぇーんとこの間さん宝石で買った お気に入りの..ry

さんた
koreto
さんた1
これだけw

なんか

ぷれぜんとよりもサンタのことしかいってくれなかっry

去年は

手間掛けてたしか、さんたのくつした縫ったんだよね..手縫い..

りあるのこと書くことないんで

この間学校でやった

友達からもらっためっせーじのやつでも..

なんか自分のいいところ(長所)と悪いところ(短所)のことw

1人3枚くじひいて.自分いがいのひとを3人にめっせーじで良いところかくやつw

zyaaa

苗字伏せてのせま、す

長所
長所1
長所2

1番上の人の

なんかやたら文長いけど

単刀直入 って調べたことあるきがするけど.意味なんだっけ..

2番目の人.

授業中いつも集中しているとか書いてあるけど

今までは集中できてたけど最近は健人君左にいるから集中できなっいwwww

3番目の子

字が見やすいww

maaa

書くことないんで続きかきま!
Aa-1.png

Ba-2.png

Ca-3.png

どれが一番ましかな.

自分的にはAが一番ましなきがする..

髪型かえる 490
きゃすけっと 390
がんたい 290?50?

で、500と400と300で1200p

よしかちゃんに300ぜんごあげて1500であまりが500で

たいがーているそろそろきれるから400で100pのこってpためて.ぱじゃまでもかって

2kp尽きる!

じゃあ.久々のssいきま!

なんかss他のところ保存されてあった><

30.png
他鯖でみつけたけど

やどりぎりんぐ.いいな

これ、かっぷるりんぐだったのにね><

ふれりんだったら.ももちゃんに送ってたのに..

31.png
100だったw

絶対音感も普通のと難しいのあって

普通の100だった><

相対のも普通のが100なんだけどね..

難しいのが70か80ぐらいしかいかないww

33.png
また翡翠ありがとう!!;w;

しかも30個..!!

じゃあ、つりーの飾りのssでも!

118.png
よしかちゃんとかざったw

125.png
私の大切なお友達..

それで、ろむしててかえったら

127.png
星がいっぱいになってたww

で、よしかちゃん落ちちゃって132.png
淋しいwwwwww

36.png
すごい顔が個性的..

あと

めいぷるじゃないけどこのあいだはんげやったww

くいず

ss少しのせま!!

160.png
こういうもんだいとか。

それで.maa

暇つぶしげーむ!



暇だったから、どこのさばかわからないけど

きゃらつくってあそんだw

結果なぜか苛められた..

あの..初の

暴言はかれたwwwwww

面白かったので泣きまねしてた

おわり!

おまけ
81.png
205.png
ゆみだるま(あやだるま)
| りある | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

