123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-23 (Tue)
はんげのほうで友達のブログ見てたら

色々なバトンが回されてたんで追記に書くので

暇な方どうぞ☆

動く

じゃあ、やります...

全部りあのことのほうでかいときま!

LOVE心理テスト

質問に答えて(σ*ゝω・)σЙё☆

はじめーーー!!!      

Q1、仲仔と海に出かけたあなた。

何色の水着着てく?

①ピンク ②水色 ③白 ④黒 ⑤赤

A 白かな?


Q2、天気ゎ最高♪ ビーチでなにして遊ぶ??

①スイカ割り ②ビーチバレー ③海水浴 ④日光浴

A スイカ割り!!小5のときやったw


Q3、たくさん泳いで、たくさん遊んで・・・すごくのどが乾いたあなた。 そこで麦茶を飲んだょ!

そこで一言なんて言う?

A  おいしい!


Q4、海の家で偶然知り合いの男子5人がカキ氷を食べていたょ!
次の5種類のシロップにイメージが合う男子を自分のまわりにいる人の中から1ずつあげてみて!


いちご  けんとくん
メロン  けんとくん
レモン  けんとくん
ブルーハワイ けんとくん
抹茶   けんとくん


Q5、男子と合流して外に出たあなた。みんなで砂で遊ぶことになったんだけど、何する??

①城をつくる ②山をつくる ③誰かをうめる ④自分がうまる

A  城か山.. うめたりうめられるのは口に砂入って死んだら大変!


Q6、浜辺を歩いていたら超カワイイ仔犬に出会ったあなた。なにをする?

A 犬とか動物嫌いなんで..こいぬ=にげる こねこ=さわったりご飯食べさせる 人間=観察

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

         00診断結果00

A1、あなたの恋愛積極度&告白パターンが分かるょ!

①ピンク 積極度100㌫
→彼に彼女がいてもメゲず、女らしさをアピール押して押しまくるタイプ。
②水色  積極度40㌫
→自分からさそっても告白は彼から言い出すのをまつちゃっかりタイプ。
③白   積極度20㌫
→遠くから見ているだけでもいい。片思いでもそれなりに幸せなタイプ。
④黒   積極度60㌫
→告白はメールか手紙。彼についてから情報を集めてから行動するしっかりタイプ。
⑤赤   積極度80㌫
→彼に付き合ってる人がいなければ、自分から呼び出して告白しちゃうタイプ。

A2、刺激的☆そろそろKISSしちゃう度
①スイカ割り KISSの可能性80㌫
→心からスリルを求めているあなた。
②ビーチバレー KISSの可能性60㌫
→ちょいスリルを求めるあなたはKISSはまだでも間接KISSなら・・・・。
③泳ぐ     KISSの可能性40㌫
→スリルはほどほどのあなた。KISSには抵抗あっても手をつなぐくらいならアリ?
④日光浴    KISSの可能性20㌫
→スリルのは縁がないあなた。KISSはまだ当分先のよう♪

A3、あなたがはじめてKISSした時に言うセリフ!

A4、あなたにとって○○な人
①いちご  友達にしたい人
→誰にでも好かれる口当たりのよさが魅力のいちごは友達の象徴
②メロン  恋人にしたい人
→食べると舌が緑になっちゃう=その人の色に染められちゃうメロンは恋人の象徴。
③レモン  あなたのことが好きな人
→甘くてちょっと刺激のあるレモンはあなたのことを恋の対象として見ています。
④ブルーハワイ  KISSしたい人
ちょっぴり大人の味のブルーハワイはあなたにとってドキドキする象徴です。
⑤抹茶   あなたが尊敬してる人
→食べると心が落ちつく抹茶はあなたを受けとめてくれる存在です。

A5、あなたが一目ボレ☆しちゃう相手のタイプ
①城をつくる
→自信たっぷり。年上のしっかりもの。
②山をつくる 
→運動神経バツグン。同い年のスポーツマン。
③誰かをうめる
→同い年の面白い人。
④自分がうまる
→あなたに甘えてくる、かわいい年下のコ。

A6、あなたが好きな人にしたいこと

うん、当たってない..

初キスして、感想が おいしい は、ない..

じゃあ次のばとん

○×バトン



ルール

経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

スタート

1付き合う
⇒×

2告白される
⇒△

3ラブレターをもらう
⇒△

4告白をふる
⇒△

5怒られる
⇒○

6先生に殴られる
⇒×

7男に殴られる
⇒×   

8女に殴られる
⇒○

9はみごられる
⇒はみご...?

10シカトされる
⇒×

11靴を隠される
⇒×

12教科書がなくなった
⇒×

13弁当を落とされた
⇒×

14いじめられた
⇒×

15いじめた
⇒×

16殴り合いの喧嘩
⇒×

17タバコ
⇒×

18授業をサボった
⇒×

19屋上は不良のたまり場だった
⇒×

20保健室は不良のたまり場だった
⇒×

21ピアス
⇒×

22髪染め 
⇒×                                   

23ケータイを止められた
⇒× 携帯もってない..

24親の呼び出し
⇒×

25停学
⇒×

26留年
⇒×

27追試
⇒×

28骨折
⇒×

29入院
⇒○

30大学
⇒×

31誰にも言えない凄い秘密がある

⇒○

32親友が居る

⇒○他の県ね

33クラスに大嫌いな女子が居る
⇒△ 苦手な女子なら..


よし、@2つ!!

地雷バトンで---(・∇・@)ノ---す!!
・見たら絶対すること!!
・タイトルに「キスされた」って入れること!!

ー☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

●好きになったら自分から告白する派?
できない

●好きじゃない相手と付き合える?
muri..

●恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
人による..?あとばしょ

●S?M?
siranai
服のサイズは上がSで下がM!足伸びたんだよ!!

●甘えたい派?甘えられたい派?


●何フぇち?
あし
うで
におい
みみ
かみ
血管
とか..(健人君)

●どんな体型の人が好き?
健人君体型

●どんな髪型の人が好き?
黒髪さらさら(健人君)

●好きな人はいますか?
けんとくん

●その人のどこに惚れたの?
全部全部

●告白はなんて言われたい?


●どんな性格の異性が好き?
理想な人

●好きな人には毎日連絡したい?されたい?
されたいしたい

●浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
..

●束縛する人と付き合える?
うんうん、多分..


●もらって嬉しいプレゼントは?
いろいろ

●遠距離恋愛はあり?
..

●人前でイチャイチャできる人?
うん

●ファーストキスは?
ない

●親友と好きな人がかぶったらどうする?
ee

●指名するひとゎ?

暇な人

saigo-

女の仔の名前ば㌧だョ♪
ひらがなで書かれたのをつけたい漢字で考えてみてネ♪
一発変換でもokだよ☆

◇なつき→夏樹

 ◇ももか→桃果

 ◇あいか→哀歌

 ◇くるみ→胡桃

 ◇しおん→紫苑

 ◇ななみ→七海

 ◇みな→美奈

 ◇ゆうか→有価

 ◇みか→美香

 ◇ゆい→結衣

 ◇ゆみ→弓

 ◇れい→例

 ◇あんな→杏奈

 ◇めぐ→ 目具

 ◇れいら→霊羅

 ◇ひめ→姫

 ◇ちひろ→千尋

 ◇あみ→網

 ◇もえな→燃え奈

 ◇くれあ→暮れ亜

 ◇りりか→莉理科

 ◇あやの→綾乃

 ◇さき→先

 ◇みおな→澪奈

 ◇まみな→真美奈

 ◇すみれ→菫

 ◇うらら→麗

 ◇のぞみ→希

 ◇すずら→鈴羅

 ◇みそら→美空

 ◇ひなた→日向

 ◇あんず→杏

 ◇ゆめ→夢

 ◇しほ→志保

 ◇かなめ→

一発変換!

長いばとんおわり.

| はんげ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

