12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-12-23 (Tue)
ほもさん
くぬぎwww
たまに遊ぼ

よしかちゃん
かっこいいよ><

えーと

書くこと特にないんで

最近たまーに見る夢でも話しますー。

aaa

健人君以外の夢について!

続き暇な方どうぞ。
e-toe-to


なんか最近

中学校のことじゃなくて小さい頃の夢見るww

幼稚園で、千葉に住んでたときのことだけど

ピアノ、学研(塾)、新体操、英会話、何かスポーツ

の5種類習い事行かされてた、..

それでーピアノが同じ時間帯、同じ日に通ってる子が2人いて(1人同じ幼稚園)

3人と親3人でピアノ教室まで歩いてー途中で花摘んだりしてー

ピアノ教室ついて

3人と先生で合唱したりピアノの本の音符に音階書いて

たんばりんとかすずとかトライアングルで皆で遊んだり..

それで1時間ぐらいのレッスン終わって親達が迎えに来て

お団子屋さん寄って食べて

歩いて帰った夢..

家に戻って

りびんぐにいって台所にいって

お母さんが確かカレー...?しちゅー?作ってて

お手伝いしようとおもって

にんじんとじゃがいもの作業手伝った

にんじんは皮むききでやってお母さんにそのにんじんわたして

じゃがいもは子供用の包丁でかわをむいてて

包丁が指まで軽くきっちゃって

血がぶわわあああ ってなって親にばれないように

手後ろにしてやってたけどばれて

『何で隠すの?』ってたしか怒られた、

それいこうおぼえてないww

確か風呂はいってお昼寝して起きてその日の夢終了

7.8年前実際にあったことが夢にでてきたww

新体操やってて

赤とピンクの中間ぐらいの服で

確かあれスク水に短い袖がついたような服、、

幼稚園の体育館でやってたw

ふらふーぷで色の競い合い..

白1個しかないからみんな走ってry

maaa

なんか、幼馴染みたいな人たちがいるところっていいよね!

転勤が少ない所の家系に生まれたかった..maa...仕方ないよね!!

あと

親によると

中学から高校の間にもう1回転勤あるらしいし..

mosikasitara

この家借家だから、1ヶ月に払ってる12万もったいないからそれをローンにして家かうかもしれないらしい。

中学の途中でないことでも願っとく!

syuuryou
| りある | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

