12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
ゆめたつさんからのばとんやります

★名前は?

あやorゆみ
 
★バトンを回す人を5人決めて♪

 ☆= よしかちゃん
 ★= なつりちゃん
 ☆= ひとみちゃん
 ★= 女(誰でも)
 ☆= 男(誰でも)


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

めいぷる

  
★上記この中で1番に知り合った方は?  

ひとみちゃん、あの頃は小文字とか顔文字使いまくっててとても可愛かった..

★5人のいいところを書いてください

 ☆= 遊んでくれる><
 ★= なんかおもしろい
 ☆= etto...冷たくなったけど優しい?
 ★= a-a-
 ☆= i-i-

★5人を色でたとえると

☆= ぴんく
★= きいろ             
☆= おれんじ
★= 透明
☆= 透明

★罰ゲームを決めてください♪

けんとくんかっこいい>< を3回連呼!


zyaaaaa

めいぷるいってくるw
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

