123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
ふみなちゃん
格好良いよ><

なつりちゃん
いいでしょ!
日曜までww
うち火曜まで><

e-toe-to

今日あったことでも書きます..

1時間目家庭科で被服室で

順番にミシンかけた。

2時間目は着替えて木工室行って今日は、実技で

へんなのつくるために、自分の木燃やしたw

火が自分につきそうでかなり恐怖が涌いた..

友達足に火傷して見せてもらったら

数分?数十分たったらそこが膨れてた..

先生にいって保健室いってた

火傷怖いね..

3時間目は総合で

テストのやつのやってたー

結果は

5教科の合計点が207点!小数点は切り捨て..

maaa

平均点が130点ぐらいだったから、いい方かな

けんとくん222点wwww

それで、1年で初の班で隣だった男の子、数学の隣の男の子

231点www

頭良すぎ..

231/250..

でも他のクラスの男子で240ぐらいいってたひといたらしいw

うらやましい..

207と240の差..

あととなりの男子

213点www

まけた

..

それで技術家庭いれて

300点中は

240...

低い..

240/300..

yabaiyabai

でも

副会長さん

6教科で

243/300だった!

結構近かった!

それで、4時間目は選択授業..

理科室でやって

なんか、糸電話作ってやったw

4人班で、

そのまんま教室の中でのように座ってー

班員1名除いてよかった><

隣男だけど頭良い男ww

前は友達ー

斜め前は.変に出しゃばってるからry

それで作ったw

意外と案外すむーずにいった

男と女に分けてつくったけどね..

男の方.頭のいいほうがさっさとつくってたw

それで、maaa

最終的にエナメル線とか使って

4つ全部つなげてみよう! っていう話になって

えなめるせんでコイル2つ作ってつなげたw

成功?して

誰か一人しゃべったら3人聞こえる系になったw

maaaaa.糸電話久しぶりにやって楽しかった!

で、

5時間目は

全体の反省ー


で、

帰りのSHRで.なぜかひどいことに

漢検のやつかえされたwwwww

点数だめだった-

なんか..nee..

点数見てないた

200中で140が合格点

結果

138点

...

先生に漢字後1つあってたら合格だったのになw

っていわれたwww

@1日勉強時間多ければこれ合格できたな、うん

合格点140点で結果138点..

2点..差..

友達にもったいないっていわれた。

あと、もう1人受けた友達は

127点だったwwwww

自信あるっていってたのにry

あと受験者の平均点が

136.9

平均点よりは.いってよかった!

あと意外に

書き取りが結構できてたww

読みも

熟語の構成と誤字訂正がだめだった。

maaaa

2月に漢検3級うける!

zyaa..

一旦おわりw

inできそうだったら夜しますー。
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

