123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)
よしかちゃん
こっちからする!

かれんちゃん
くぅちゃんは別鯖だよw
せんすいいよね!かれんちゃんもいい><

ぼたちゃ
中3の三者面談大変そう(・ω・`)
国語結構好き!
数学とかだめだけど..

かびっちゃ
久しぶり!
いらなくないよwwww
iruiru
ごみばこから拾っとく(`・ω・´)

こちゃちゃ
覚えてるよww
前チャットでry
絡もう絡も!

月曜と火曜pcしなかった!簡単にいってpcできなかった..

月曜日帰ってから自分の部屋いったら

机にあるものがおいてあった..


チャレンジ12月分全部終わるまでパソコンは一切禁止.
テレビも見るな
月曜日の予定
pm 8:00まで夕食終了
(7:00までに宿題は終わらせる)
9:00)8:50)まで風呂
9:00~11:00 勉強

tte..

勉強やったw

なんとかそのひにチャレンジ完璧に11月号までおわってーあいのり見た!

火曜は

学校でmaa..色々困った?ことあってー家かえって

チャレンジやって12月号分もおわったああーあ

それで水曜のやり直しテストの勉強!

それもかんぺきになったから

3時間糸のやつで足脱毛wwww

かなりいたい

お母さんが笑いながら見てるから

お母さんやってみたら っていってやったら

お母さん痛くてすぐやめてた..

でー

今日

運超よかった!!

あと月曜に手紙届いてたよなつりちゃん!ありがとうう

それで今日

朝に席替えあってー

健人君が

隣か.違う列のすぐ隣か前か後ろか同じ班 を、願ってて

結果

違う列の隣だったwwwwwwwwww

><

私席変わってないけど><

図で表したら

    黒板
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○★ ☆○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
    ○○ ○

こんな感じだった><

近いwwwwwww

aaaaaaaa.授業集中できるかが...ne

し か も

私右より左の方が視力いいから余計にみやすっいwww

うんこれはすごく幸せ

あと、隣は頭のいいおとこw

たしか社会満点の..

maaaa

席が超近くなってよかった!

友達隣女だったw

あと今日体育3年いたから

ばすけになった、、

あれ結構たいへんww

ぼーるとられそうになる

しゅーとは、4回ぐらい投げて3回はいった!

大変だったけどそれなりに楽しかったかな。

2回やって2回勝ったから

ぐるーぷのひとたちと手あわせまくったww



明日学校いって金曜三者面談で

土日月火 やすみだ!

金もほぼ休みっておもっていいのかな

それで水曜いったら冬休み!

8日?ごろから学校!

あと今日音楽で

2月か3月に2年と合唱するやつで

女は、ソプラノかアルト

男は、テノールかバスで

わけたw

出席番号準で、

音階(どれみふぁそらしど)いって

先生が記入して終わって皆にそれぞれはっぴょう

絶対アルトだと思ってたのに意外にソプラノだったww

しかも風邪ひいてて余計低くなってたのに..

あと、よしかちゃん今度相談聞いてね。多分よしかちゃんにしかry

maaaaa

更新おわり!
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

