123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-12-14 (Sun)
りゅう
おkw

よしかちゃん
多分平日inするけど月曜ー金曜の中で2日で1時間ー2時間いるかいないかだよ?_

ふみなちゃん
りんくしとく!!

んーと

りあで.昨日色々いそがしかったw

電車乗ってー本屋いって服屋いってーご飯たべてー食品売り場いって電車のって帰って
車で100円shopいって寿司屋いって家にかえったw

aaa

今でも疲労たまってる!

明日がっこう、@5日+三者面談いけば

冬休み!!

27か28から東京いって1月の2か3か4に帰るw

ato

あや~
くうちゃんがかなり久々につくってくれたww

よし.ぷろふぃにはる.うんん

めいぷるいま154れべー今日でさくきえるw

160いかなくていいや..

いつかいければ!

おわりー
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

