123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
ちゃちゃちゃさん
GOD?_

よしかちゃん
漢検するよ!
けんとくんばかじゃないよ英語満点..


なんか昨日から熱っぽい.朝熱はかったら37.1度あった微熱だ!

学校がんばっていってきたー

テスト点数おもってたよりなかったwwwwww

国語が

述語を 迷語 と漢字間違えて×になって他の4つのも全部だめっていう...なんか5問で1つのまるらしい

点数いいますねー

国語 44点
英語 40.5点
家庭科 23点

なんか点数さがってる

だけど国語くらすで1番

2番目の人41点ww

英語は学年で2人満点いて1人は健人君

家庭科はクラスで一応1番だったwもう1人23点の人いた

で、技術は

やばすぎてないたー

平均点

6/25

^o^...



点数

10点..

こんな点数初めてwwwwww

にっぱとらじおぺんちみすってー

2点の問題が△で点数はいっていない..

yabaina

頭のいい副会長さん15点

健人君13点

これはやばい

技術の前の優秀な女の子3点その隣の女の子7点

私の隣の男2点その隣の男5点

これは...nee

技術って将来いらないよねっていつもおもう..

次からの授業火の危ないへんな1300-500℃のやつつかうし

で、テストお母さんに見せたら

全部だめじゃん とか..

これじゃあ携帯の前にpc..ry

komatta

あと

平均点ほかのが

国語 27.5
英語 30.1
家庭科 12.4

かな

平均点は.いってるん.だけどね..

aaaaaa

平日pc禁止になるかもしれないー

いっそのこと平日inやめて勉強に専念しようかな..

国語は

どうでもいいところまちがえだらけー

英語はリスニング全部あってた!

1番最後の紹介のやつみすって。。ry

haaa..

平日inめったにしなくなるかもだけど友録消さないでください

owari-
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

