12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)
よしかちゃん
明日いく

りゅう
がんばってるw
りゅうもふぁいと

ふみなちゃん
inしてないからかくことないwwww

aaaaaaaaa

英語のテスト男と女のせいで1点消えたwwwwww

1時間目の数学終わって

女とか男と会話してて

男が

複数形かか三単現かな

like のSついたのしってる? っていってて

私:likes..?
友達(N):liks
男:liks

みたいなことになってー

なんでliksなのwwってきいたら

have にSつけるときって has だからww


それで、私以内みんなそういってたからそれに納得してー

席座ってテスト開始で

まず最初りすにんぐあって

多分全部できた?か、な

その後問題みてて

like 出てて

友達とかみんなの言うとおりliks にしといて

テスト終わって本当にあってんのかなってみたら

likesだったwwwwwwwww

友達と話さなければよかった..

国語は

9割いってそう!

最後の応用の長文が微妙だったけどw


maa

明日inします。

明日

社会
技術家庭
理科



家庭科また満点とれたらいいな。。

社会9割またがんばる><

あと昨日は

社会のときテスト勉強で

社会のノート休んでてかいてなくて困った結果

隣の人に借りた-

たしか国風文化のところ

それが

隣の人字が汚いwwwwwwwwwwwwwwみえにくい

15分ぐらいかけて写せれた・・

あと

私がノート借りて5分かなそれよりも前かな

健人君が隣の人の赤シートちょっとかりてたw

あの、進研のry

真後ろに健人君いたから勉強捗った

maaaa

owari-
| りある | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

