123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

-

2008-12-08 (Mon)
桃ちゃん
30分過ぎても一度学校きてるから遅刻には.ならないよ><

かびっちゃ
あわあわ

明後日からテストー

10日
数学 国語 社会

11日
社会 技家 理科

良い点とれたらいいな☆

今日4時間目バドミントンあってー

変な試合っぽい2:2の試合あって

やったw

1回目

10:7

で勝った!

2回目

16:15

で勝って

3回目

9:15

で負けて、そのぐらいー

男女混合だった!

2と3相手男子w

しかも2回目相手健人君いたwww

目線がそっちにしかいかなかtった

でもぎりぎり勝てた!

3回目は相手が...nee,.

すまっしゅばっかりうたれたwww

木曜日になったらめいぷるinしますー

あと!

子犬のワルツ2ページひけれるようになった><

強弱ばらばらで速さ少し遅いけど..

1秒で1小節、♪=180

とか、きつすぎるwww

指が中々はやくうごけれない

maaa

おわり
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

