12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
よしかちゃん
あたりまえww

りんごんりちゃん
久しぶり!!
笑わないよ!!


しんけんぜみのやるついでに来たので軽く更新。

今日学校に8時18分ごろついてー

すくーるかばんのちゃっく開けて教科書とか机にいれてたら

数学一式(教科書、ワーク、ノート)忘れて

そのとき8時20分だったから10分以内で取りに行くことに..

かばんもって友達に一応いって

はしってー

階段おりて職員室して

のっくして○○先生いますか?

ってきいたら、3年1組かな、その先生が

会議中だから出てけっていわれて

maa...先生にいわずに

学校から家まで走った

すごいつかれた..unn

家に帰ってすぐかぎあけて

時間見たら8時25分

教科書おわって時間みたら

26分30秒ぐらいかな

@3分半wwww

必死に坂道はしった..

校門に先生いて寝坊かとおもわれてたけどそんなのじゃないけど

あえて言う暇がなかった..

それでー階段2段とばしで

あがって

うわばきにはきかえて

教室のどああけて

椅子について10秒ぐらいしたらチャイムなったww

間に合ってよかった..

その後

元から朝全速力で走ると吐き癖、具合が悪くなる感じになって

今回も...unn

40分ごろまではいすにすわって黒板の下のほう見てて何とか我慢してたけど

45分ぐらいかな.それよりちょっとまえになって

限界になって先生にといれいってきます って行って

洋式のほういって

何も出なかったけど吐いたww

1分ぐらいで吐き気がましになってー

手洗うところで

今度は呼吸がちゃんとできないwwww

だから深呼吸して

これも1分ぐらいでおさまって

タオルに軽く水ぬらして首とか手ふいて

教室戻ってー

1時間目数学だから移動ww

8時47分だったからいそいだw

階段おりてのぼってのぼって1分ぐらいで視聴覚室到着☆

数学のとき具合悪くならなかったw

数学全部テスト勉強時間だった><

ワークと教科書の問題やって終了!

時間なくなるんでこれで--
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

