123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
ふみなちゃん
ぴあのあるんだね!!

続き暇な方どうぞ
まず英語ー

えいご1
11月の小テスト☆

えいご
一昨日のやつ☆

てすとで唯一英語満点なのこの2枚だけ..

何ぺーじから何ぺーじ練習しとけっていわれて

らんだむで、出るやつw

中間もこのまんまスムーズにいけばry

少しりあるの話題だしますー

午後から芸術鑑賞会みにいきました☆

駅まで徒歩4分程度。

電車のってー

のったところ

けんとくんがちかううぃwwwwwww

先生が

1つの電車っぽいところ(くぎり)のところに3つどああるから

1、2班
3,4班
5,6班

で、のるから

1版と2班同じところのどあから!!

けんとくん左にいて電車酔いしなかった><

まじ癒せるwwwwwwwww

それで、○○○駅で乗換えでー

のって、がらがらww

座ったw

健人君前のほうの椅子のところにいた><

それで、○○駅ついて、徒歩2分ぐらいでついて

階段がきついwwwwwww

最上階の5回まで階段..

下みると

高すぎて恐怖

それでー出席番号ですわって

劇のほう(下)みたら

5階高すぎて皆唖然wwwwwww

あれ飛び降りしたら99%死ぬ..

で、劇おわってー

電車のところでまってたら

まぼry中きたwwwwwwww

だけどちょうど電車きてみえなかった..

aaaaaaa..

たいみんぐわるすぎてなけた

帰りの電車は混んでた

手うえにのばしてわっかのところもとうとおもったら

しらない人にとられたwwwwwww

だからもたないまんまやって

電車ゆれるたび

足が、がくがく..

それで健人君のほうみてたら

おばさんにはなしかけられてるwwwwww

おばさん:君のところ何中?
けんとくん:○○中です..
おばさん:へえーそうなんだ。あ、飴いる?
けんとくん:いりません..

見てておばさんいらついたwwwww殺気が出る

それでー乗り変えして大分すいた!

電車行きと帰りけんとくんみれるところだったから気分よかっry

それで学校ついて

5分程度先生の話聞いて帰宅ー

家に着いたの5時5分ww

外暗い

劇中くらかったから健人君みたら

上着脱いでてYしゃつ萌えたかっこいいいい

劇の間けんとくんのことかんがえてたからあんまりおぼえてなry

がくらんの上着の黒いやつかっこいいけど

Yしゃつもいいよね。かっこいい

あれは絶対すーつとか系にあう

子供っぽい服でもかっこよさそうう

..

今日健人君私の前にいたときあって

思ったこと

身長が思ったよりでかいwwwwww

あと

同じ班の班長とか2班の班員の男子いて

左前にいたのかな

身長がちいさいwwwwwwwwwwwwwww

うちの頭1個下ぶん..

後最近

前の前の前、席が隣になった男子が

男子とめいぷるのこと話しててなぜか耳が聞き耳してるー

最近やりはじめなのかよくわからないけど

貧乏らしいwwwwwwwwwwww

残金9万とか(90000メル)

なんか聞いててすごい可哀想..

maa..

てすと1週間前になったんで

勉強時間もっとふやします、、

深夜遅くまで勉強すると学校がつらいんで

12時か1時までにします、


zyaaaaaa

| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

