12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

Pq

2007-12-28 (Fri)
最近...いいこと少なくなった......w

(-oー)ハァ.....

布団に引きこもりたぃw

めいぷるでも.信頼できる人減ったなあー;

ひいたまとヵひがん様とかなじかとか襟ちゃとか

過去のお友達がInしてくれなぃ.....

でも.なにがあっても.こういう人たちわ絶対にともろく消さないけどねwww

ほかにもいたけど.こういう人たち.あやが事情あって

何もゆわずに.めいぷるこなかったのに

ともろくのこしててくれたPД`q

ぴゅーまとか...色々消されたのわ...すごく辛かったけど

前にもいったけど

やっぱり.ひいたまのおかげで.いまのぅちがいると思う

ひいたまのあのことがなかったら

ぅちはまだ.ハンゲのほうにいってたかもしれないし

復帰するのがもっと遅かったかもだしw

ひいたまに借金しててよヵったなぁ

それで...うちのある嫌な人とも吹っ切れたし...............w

最近.できた友達の。。きっかけがよくわかんない

リンクしてる人で覚えてる人かく。。ね

ほんっとに偶然の人おおいんだよね。。w

ぷうぷわ...へねたくでPД`q

いちごちゃ。。わ..えっと。。。はげのこと考えすぎてたらきっかけが;

杏ちゃわあの敏ちゃのおかげっ
まましゅでグル狩りっぽいのして
杏ちゃのサブで..うちに話しかけてくれて
それで.メインにもどってもらってお友達になった><
魔の武器とか少しあげたってゆうのおぼえてるうw

きるまわ。。。んんんんんんんんんんん。。(’

李ちゃわ。。もう..ずっとおともだちなんだよね。。
もう,きゃらけしちゃったけど佑美の頃からの友なんだよねっ

敏ちゃわね..もうほんっと偶然
李ちゃが折るくえやっててみにいこうとしたら
敏ちゃが歩いてて
うちが..はなしかけちゃって
話し込んで.うちが友になって><ってゆって敏ちゃがおっけしてくれたんだよね
それで。。レベルとかでどっちがはやくあがるとか

えるまっちわ..過去はいってた
えふろくのギル長www
すごくやさしかった;w;
ギルドとか追放してなくて
ほんとにうれしかった!

りのぶーゎ前の前はいってた.ギルドのギル長><
あれだ.いちごちゃが駐車場だれかこないで
うちいって.まぐろんとかにすわせてもらって
いちごちゃがろむってるとき.会話して
うちのギルド来ないかい ってゆわれて.はいったのおぼえてるwww

穂ちゃわキルマの結婚式で.出会ったwww

愛杏ちゃまわ.最初の出会いわうちがペリーsにのって
かにんぐしてぃいって
ヘネにいこうとしたら
いきなり人気度あげてくれて
杏の友だよね? ってきかれて
うんってゆって人気度あげかえして
数分で.会話おわって
その数日後愛杏ちゃまが.友募集してたから送ったw

夏ちゃわ.........ヘネであった!
きっと(’

ぼたちゃわね・・
うち失礼なことしちゃったんだよね。。
最初男の子と勘違いとゆう。。

りぷちゃわ
ギルドでであった><

ちゅそちゃわ.りのぶのギルドでちゅそちゃがぬけちゃって
録おくってくれた!

かれんちゃわ..へねたくであったPД`q

ひとまず.リンクしてるひとわこんなかんじかな;w;

明日また...書こうかな

めいぷるいくと.....半分涙目になること多いからっ

りあるでわ

幼稚園 がっこーでわ.一度もないたところとか顔とかみせたことないしね。。

ないた顔とか...みられるのいやだs

んじゃあ...おやすみなさいPД`q
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

