123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-12-02 (Tue)
よしかちゃん
ok-
ばかじゃないよww


あと今日

昨日やった英語の40点満点中の結果かえって来ましたー

結果

満点☆

Aぐるーぷだけ返されたけど

15人中3人満点☆

すごいことに全部私の列ww

けんとくん
なかむry


maaaa.満点とれてよかったw

ふぁいるにいれたまんまで家にもってかえるのわすれたんで後日にでも載せますー

後昨日

健人君とかの回答集められなかったw

誰かがカンニングとかいうから

右の人が後ろに..

私の後ろに3人いったから

集められなかったww

teka..nee

友達英語7/40..

何か..何て言えばいいのか..ne

aaaa

中間も良い点取れればいいなw

問題は

数学と理科・・・

数学今日週末課題の答え合わせしていても

1問間違えた.

理科は、よく実験の意味だとかどういう手順でやるのかがよくわからない

1N=100g は、覚えたけど..

あとテスト前なのに

風邪ひいちゃったっていう

後今とか寒いから手の甲が変色してて気持ち悪いww

最近夢も前良すぎたから

最近すごいよくない夢しかみないw

健人君出なくて

自分が病気になったり死んじゃったりするゆめ..

正夢になるのかな?_

なったら大変。

あと明日午後から劇場見に行くらしいです!

おーけすとらのww久しぶりに!!

ちょっとゆーちゅーぶみてたら

合唱で



これがあったんだけど

この声が小学校の○○君の声に似てた。

特に最初の

時の流れいつでも駆けて抜けてゆくから

のところが特に..

maaaa.どうでもいい!うん

勉強は社会と英語と家庭科は結構すむーずにいってるかな。。

数学のなんか、式の作り方が分からない..

maaa

9割だっけ9.5だっけ

携帯がかかってるから頑張ってる!

風邪はやく直ればいいです..

学校

ほんと女子が

甲高いことで自分の都合のあわせたことしかいっていないから

最近いつも頭痛に襲われるしね..

信頼できる学校の友達がほしいいいいいい

これだから引越しがたくさんあると..

明日の鑑賞会ここらへんの中学が一先ず明日は25校くるらしいけど

まぼry中学校くるかな!

きたら幼稚園~小2のころのともだちとかと会えるかも><

会えたらかなりうれしいww

みゆきちゃんとかみおちゃんとかこなつちゃんとかry

顔でも今でもおぼえてる

だけど小2のまでのだけどね..

もう

だいたい1年の3分の2終了w

意外とはやい

2年で健人君と同じクラスになれますように!(3分の1の確立☆)

なれなかったらかなり萎えるきがする..

それで2組のあの人となれたら

その人のこと気になりそうっていう、

結構1組にその人きてるんだけど

顔がこのみwwwwwwwwがいけんがww

手足細くて身長高いから普通にかっこいいなーっておもう

あと

英語のときの時間に戻すけど

今日外人の先生つきでありましたー

なんか。

すたんどあっぷ っていわれてたってー

ぷりんとの表で

手あげてー

指されたじゅんに言って座っていくかんじけいー

で、

たしか

どらえもんとかちびまるこちゃんとかがあて

どらえもん だず ぷれい てーぼー てにす

とか..

それで、手あげたんだけど

指されないwwwwwwwwwwwwwww

結局

ずっと

先生に次っ っていわれたとき

あげてたのに

結果

最後から3番目wwwww

泣いた

前の男子とかに同情されて気分ry

あと放課後

明日の鑑賞会のやつでのせき。

出席番号で


ぎりぎり一番左^o^..

最悪..

これは24番だったら.

それか20か18..

haaaa.a....

それで駅とかまでいくとき班のやつで1列にならぶらしい!

普通にならんで1班だから一番後ろにならんでー

2班で健人君班長だからうちのうしろwwwwwwwwwwwwwww

浮かれてたら

同じ班の子の苦手な子に

後ろのほうが好きだから前いって

っていわれて.内面いらいら

その苦手な子が2班の女の子に

○○の後ろきてうちいちばんうしろだからはなそ!!

っていって

2版の女の子健人君のうしろいって

苦手なこと女の子健人君をいないとおもって話してたwwwww

hidosugiru

先生に注意されて交代されること祈っとくー

あと久々にニコ動みて


楽譜とかでしらべたらでてきたw

途中から絶対これひけれないよね...

pcの機能でやったらしいけど!

zyaa

ばいばいー
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

