123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
コメントの返事

べんc
ぴょんwwww
たまによろ><

かびっちゃ
昔だとそうよんでたらしいw

よしかちゃん
かっこいいよね!!><
わかるよ!!!

ゆめたつさん
がんばる!
同じ班になれたらいいww





題名?の通り12月10、11日

1年後期中間試験なので10日までinしません!

携帯がかかってるしね><

じゃあ、久しぶりにりあのしゃめでも><

テスト範囲
これテスト範囲w

5教科+技術家庭

のーとでも載せますーー

社会
木曜と金曜合わせて社会こんだけしかノート書いてない。

授業暴害激しかったからry

国語
国語ー

普段プリントと教科書ぐらいだから

これ先月のやつだ..

英語
英語ー

英語は、結構がんばってる!

でぃすいずあぺん の意味がわからなかった、書けなかった時代とは

真逆にいけたよ!英検3級持っているひとみちゃん!!

..

テスト終わったら三者面談もあるし..

点数誤魔化すことができないから頑張ります..

前期と違って範囲大分おおくなったからこまるwwwwww


理科どうしようwwwwwwwwwにゅーとんんんんんんんんん(N)

やばいなにゅーとんわかんない.

理科得意な人いないかな..

数学は計算は、だいたいできるとして

英語もわかんないところ考えればまだあるし..unn

社会も歴史の流れわかんないしww

maaaaa

家庭科また満点とれるようにがんばる!

ato

最近適当に色々思い出したり携帯小説読んだりで

目が疲れたり寝る前と寝てる間が涙がたえないwwwww

久しぶりで目がry

zyaaa

12月11日までsayounara-
| りある | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

