123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
頭の中勉強関係と健人君しかないwwwwwww

数学の比例とか反比例

英語の値段の尋ね方とか天気のいい方とかー

漢字とか-..ぐらふとか歴史の写真とか..

ぷりんととか実験用具とか-.

まじ..すぐ時間なくなっちゃうし指は疲れるし..

明日inして放置ずっとしとくよていです。

aaaaaaa

てすと12月10,11日!!

その前に月曜の英語小てすとあるんで前回と同じように満点とれるようにがんばるw

満点近くとれたら載せます☆

maa

今日昼休みクラスの頭悪い男子めいぷるやってんのかな

黒板に職業的なことかいてて分かった\(^o^)/

何があってもりあでめいぷるやっているとこは秘密☆

(こっちのりあとものみ..)

nanka

見たら

魔法使いかいてあって

まじしゃん→うぃざーど(火毒)→めいじ→?
        うぃざーど(氷雷)→?→?
       くれりっく→?→?

これはきっと最近始めた人なんだよね、うん

しかもいまマジシャンじゃなくて魔法使いだけど..ne

あーくめいじとぷりーすととびしょっぷの存在をわすれている...;;o;

あと今日社会の時間いらいらしっぱなし!

てすとまえなのに、自分勝手な女子3人のせいで授業捗らなかったり,

掃除の時間数学で隣の男子の人とそのことについて多少話してた

真面目にうちとそのこ意外ちゃんと掃除してるこいないしwwww

ふぉろーだったから記録にそのこに二重丸 どっかいってたりしてたこに○で見かけなかった子に△

aaaaaa

疲れました..

あと今日3時間目の数学で終わってー先生が窓とカーテンしめてっていったから

かーてんが、硬いんだ

多分うごかす↑のところがさびてて?

で、できなくてゆっくりちょっとずつやってたら

けんとくんがかーてんのやつ

うちがやってるさいちゅうにかーてん右にやらされて

うちの苦労なしwwwwwwwwwwwww

これは

うちが動かすとき上の動かなかったのにけんとくんのときにうごいた

さびさんは健人君がたいぷ..だったのかな;;-;

その後友達に教室もどろっていわれて

下の窓しめて

上のけんとくんやってたから友達と教室に戻った

aaaaaaaa

かーてんが何でうちのときスムーズに右にいかなかったのが不明..

あと今日でふぉろー当番終了だから机動かすとき

最初のとき他の人ににやろうとおもってた列取られたから

その隣の列。

元に戻すとき自分の列やった!

souieba

よく考えたらうちの列男しかいないw

○=男 ☆=女

だと

○☆
○○
☆○
○☆
○☆

なんか哀しい..

席替えも来月するのかな?年明けてからかな

2年になる前に健人君と同じ班になれたらいいです!

じゃあ、大分手の痛み治まってきたんでこれでおわりー
スポンサーサイト
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

