123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-27 (Thu)
こめんと返事ー

ほもさん
足跡(こめんと)ありがとう!
真面目に引退するんだ..w
りあ彼女と別れないようにがんば!!

よしかちゃん
なにもいってないよwww
だまらない


昨日めいぷるinしなかった、できなかったっていうほうが正しい..kana?

昨日は

国語の読みのテストがあったw

A B C の部分があって

くじで読むところきめるっていうかんじ

出席番号順でやってー

AかCがあたればいいな..

っておもってて、23番きてーくじひいたら

見事に

B..

一番長文のBきたwwwwww

あの、先生が用意したやつで音読..

教科書のじゃないから、昔の言葉が現代語に()でついてないし

輝く(かかやく) 金(こがね)銀(しろかね)瑠璃色(るりいろ) てきなこととかも

全部暗記系,,

結果、満点-!!

10点中10点とれた☆

しかもBで満点一人!!..

Aが3人いてBが1人でCが2人ww

Cは、短文で漢字がおおくてAは普通ぐらいで現代語だらけ^o^..

maa..満点とれてよかったです!!

音楽の授業中のぷりんととかも出したやつが帰ってきて

1枚目のが評価A!!

2枚目のが評価B゜www

数字で表したら4.5da!!

前期よりは色々いいかんじ..

で、放課後ー

週に1回か2回だけの部活いってー

家にかえるとちゅう5時ぐらいかな

外まっくらだから家までだっしゅー

走りすぎて腹痛ry

家かえって

手洗いうがいして、お弁当箱流しにちゃっぽんして

2階行って洗濯物とりこんで

それでも腹痛が限界まできて

布団しいて

せいふくぬいで、じゃーじのずぼんとYしゃつに上着きて

くつしたぬいで寝たw

起きたのが7時半..kana

お母さんに起こされて親子丼食べて

腹痛もおさまって

ひざに毛布かけて部屋で勉強ー

まず漢検3級の勉強☆一応45日間コースので一日45分間でのんびり進めていくつもり☆

で、勉強もー

それで、時計見たらいつの間にか9時ぐらいwwww

世界仰天にゅーすの拒食症ちょっとみて、部屋にもどって勉強再開!!

10時半になって風呂はいって、歯磨きとかしてー10時50分ごろから勉強再開して

11時半ごろになってかみのけかわかして

部屋にもどってねたw

で、朝になって起きてー6時半に起きたんだよね。

朝食食べてはみがきしてかおあらって

服着替えてまだ7時15分だから、髪の毛ゆわいてー

ちょっとピアノやったり教科書みたりして7時50分になって1階いってー

色々のんびりして、8時5分になって学校いったw

1時間目数学でいつも視聴覚室でやってるんだけど、先生の事情で2-1でやることに!,

それで、普通の教室のだったから

真面目に目の前けんとくwんwwwwwwwwwww

いつも隣にいる男は結構離れれた!!

けんとくんの席と近すぎて授業集中できないっていう..

maa..今日は反比例のグラフ書いて終了!!

あと,,授業は、そのぐらいで放課後

掃除で、一応今点検班になってるから教室のふぉろー..

でも、けんとくん美化保健委員だから教室掃除!!!..このために教室とったっていうのもry

で、まずほうきでゴミ集めて-ちりとりでとって

副担任がいきなりきて、掃除機もってきたwwwwwwwwwwww

掃除機でいっきに..

雑巾で乾拭きやったんだけど

最後で雑巾やりながらころんだwwwwwww

かなり恥ずかしかった..

たーん?してささっ とやるつもりが

右手の力抜けて右のひざからry..

友達に大丈夫っていわれて苦笑いするしかないwww

雑巾もどすとき右手ひりひりしたし..ne

痛くて右手真っ赤

それで、1列分机前にやって

うしろのぞうきんがけー

ちょっとゆっくりやったから..平気だった!

それで机もとにもどしてー

先生が帰りのSHR遅れるから速くやれとかいってて

ちょっと左手をがんばって速くやってたら

私の机戻す列けんとくんがてつだってくれたwwwwww

それだけでうれしかったっていう.

偶然だけど嬉しかったけど今思って虚しい..yone..

maaaa..そのぐらいで終了!

tyotto

めいぷるinしておちます!

baibai-
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

