12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

--

2008-11-23 (Sun)
ももちゃん
あんfりわねふぃおんわえp

少し楽に更新。

昨日1時ごろから友達とあそびにいって

くっきーあげて駅までいって99円しょっぷによって電車にのったー

駅まで行く途中学校いくとき絶対に吠えたりしないすごい大人しい柴犬がいるんだけど

それで、柴犬のところらへんでそのはなししてたら

吠えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなり驚いた...

裏切られた気分.しかも言葉にならない叫び声が出かけた.

それで、5分程度で駅についてーくれーぷ屋いって

いちごしょこらぶらうにー っていうつもりが

何か忘れたけど間違えて

420円の頼もうと思ったら390円のたのんでたwwww

saiaku..

maa..それ食べて

紙くしゃくしゃにしてゴミ箱に.

その後見せてきとうにいってー

洋服とか見てたけど

友達と趣味が全く合わなかったwwwwwwww

何か友達がいいとおもってた服うちが苦手なry

maaa..

うん

その後からおけとかいったりして疲れました。。

maaa

りあるのことこのぐらいで続きかきますー
ssがない..\(^o^)/

今日で153にします

owari-..
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

