123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)
ぺっぺちゃん
座布団wwwww
捨てちゃおう!!

riaru-

数学のとき適当に教科書の問題やって

出席番号21番いるかー って先生がいって隣の中ryが21番でー答え答えて

上下前後あたるかくりつあるから気をつけろ  っていわれて

次の問題あてられて.答えてあってて

そのあとそれ系おわってー

先生が 確かめよう の、やつやるか っていって

やって

1 のやつは.普通に出来て

2のやつが

わからなくて

aaa

問題が

yは?に比例し、?=2のときy=6です。
比例定数を求め、yを?の式で表しなさい。

で、あれこれなんだっけwwwwって

思い出せなくて

p96にそれらしきもののってるって教科書かいてあったから

必死で思い出そうとして-わかったんだ

それで、式わかった! っておもって

先生に呼ばれてたらしくて2回目によばれてきづいて

いつのまにかその式が書かれてるwwwwそこあてられるとおもったのに

それで.その続きをどうするかきかれて

そんなのもう忘れry で.困っててとなりのなかむry見て.答えいってもらいたくて

空気読んだ?のか

先生に あれ.さっき○○○あてられてたry っていって

先生がそれがなにとかいって

さっきのことは関係ないとかで

先生に今うちにどこの問題やってるかわかるかってきかれて

102ページの2です。 っていって

un..なかなか進まなくて困ったww

今思ったら

なんで、できなかったんだろ.. って思う..

前のページみなくてちゃんと話しきいとけばよかったんだよね.

先生に じゃあ黒板にこの式といて っていわれて

それは、解けて 何か..冷たい空気が通った

それと同じようにこの式もやってって

だけどわからないwwwwwwwww

で、先生が私を飛ばして後ろのNちゃんにww

Nちゃんも忘れてたらしくて

隣の中村が答えいったw

最初っからいってほしかった..

それで5分ぐらい時間余ってわーくおわって

窓見て海でも見てた

で、体育でばとみんとんやって

まず.しゃとるを一人2個に分けてー

3人組でじゃんけんして.1勝ち2勝ち3勝ちにわかれて

こーとに1価値と2勝ちはいってー(私1勝ち)

で、せんせいがいったのは

それでしゃとるを投げるときぜったい1つで

片手で投げるのが約束でやって

時間制限1分かな

やって

1回目かったwww

2回目

3勝ちのひととやって

こっち6 あっち12

かったwwww

シャトル自分のコートに少ないほうが勝ちw

で、終わってラケット学校のとって.一人で上に跳ぶように続くようにしゃとるとry

次に2人組み.友達となってしゃとるをうたないでなげるかんじでうけとめるような..

おわってやっと普通にうったwww

いっせいにやっぱりやるからすごい危ない..

確か

最高37回続いたww

他の友達60回ぐらい続いてたらしいwっすごいwww

ばとみんとんやっぱり楽しいw

で、今日も放課後クリーン○中のあるから

頑張って掃除したー

点数いくつだろw

昨日の点数わるすぎたwwwww

1組 6/20
2組 2/20
3組 12/20

..

あれ

なんだよね

せっかくごみあつめたのに

班の女とかが走り回ったりしたりして

ごみが散らばるwwwww

すっごいストレスたまった

副担任にかなりおこられてた><

良い気分?だったけど

正直掃除しないでほしい..

せっかく掃除してごみあつめたのをwwwwwww

けんとくん怒おーらが出てた^o^..

あと

今日.机の足のところにてにすぼーるがついてるんだけど

てにすぼーるについたほこりをとるんだ..

かなりじかんかかった

机かなりおもいのに

かたてであげようとおもっても

すこししかあがらないwwwwww

さいしょほうきでとってたんだけどそしたら

ほうきのかたくてほそいあの毛?あるんだけど

あれがすごいぬけてたいへんだから

手はさまないように手でほこりとり..

あんまり机を上にやると

椅子とかが倒れる..

結局掃除の時間でおわらなかったw

来週は、ふぉろーだ

どこの掃除担当しよう..

教室まわりとれるようにがんばらないと!..

あと今日もけんとくんの後ろからだけど上半身みれたwwwwwww

やっぱりいいよね!

あと未だに

体育のとき上着(長袖)きてないww

よくかんがえれば小学校のときのほうがもっと短いズボンでもっと袖が短い体操服だったよね

冬も半そで半ズボンでいいかな!

いけるようにがんばる

でも友達で3人半そでだったけど1人長袖でびゅーして

男子1人だけはんそでww

今日半そでくらすで4人しかいない-

どっちにしろ体育すると暑くなるからry

まらそんしたい!!

owari
スポンサーサイト
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

