12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
ぺっぺちゃん
貴重だよwwwっわり!!
女子の方が嫉妬するけど男子にもry

e-to

6時間目選択授業の理科ありました

くらすの友達とかが寝れるとかいってはいったんだけど

試験..

試験最初いやだけどよくかんがえたらすごい、いいwwww

一番嫌なのが理科の席w

1-2で理科やるんだけど私の席が

○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★○
 ○ ○○ ○

の★のところかな..

後ろはクラスで一番成績が良くて副会長の子で隣が友達で前は男子で成績いいひとかな

でも席が

荒れてる人なの?かな

いつもすわろうとおもっても

机にぷりんととかきょうかしょとかふぁいるがのっててすごいじゃまwwwww

まず.それ無視しといて

友達と話してて時間になってもこなかったら.整理して左のほうにおいて..un

机の中見たんだけどこれがまた汚い..

で、今日はその席のひとがきたんだけど

顔が怖いwwwwwwwwwwwwww

なんか、けんかよくしてんのかしらないけど傷がいっぱいwwww

かなりこわいいいうぃあwんりあ

筆箱だけもっていって教科書とかふぁいる置き去り..

あと試験一応全部うめれたw

7割いければいいかな.

7割いけたらしゃめでもとります!!!

あと今日掃除のときクリーン○中のやってるらしくて

今教室掃除だから丁寧に..de!

けんとくんが一緒に教室掃除wwwwww

けんとくん美化保健委員後期はいったから教室の手伝い><

がんばって綺麗に掃除した☆

教室わっくすかかってるから乾拭きだからすごいらくww

maaaa.続き書きます!!
ssが、あんまりない..

そいえば昨日

はじめてふぁみこんさんに五目勝った!!!!!!!!

かなり喜べたww

そのあとひとみちゃんとやって

1回目 ひとみちゃんしょうり
2回目 うちがかって
3回目 引き分けwww

3回目ひとみちゃんがおくじゅんばんおもしろいから

まねて

ややこしいかたちになtったww

かくことないんでこのぐらいで!

gomoku.png
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

