12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
ぺっぺちゃん
ないんだwwww
152おめあり!!!!

ももc
おめwwwww
健人君のほうがかっこいい..こっちの健人君見においで!!好きにならないでね


今17時46分で16.3度..

samuisamui

今日適当にりあであったことはなしますー

数学のときー昇降口いって階段降りてA塔ついて階段のぼって

視聴各室にいって.教科係が鍵もってくるまで友達と待って

教科係きて鍵あけてはいってー

窓あけて教科書ひらいたりのーとひらいたりで..un

で、今日珍しく

隣の男子休みwwww

あと健人君の隣の女の子無断欠席..

で、今座標かなそれやってて

先生が配った線が沢山はいってるやつに

先生が言ったやつの問題を記入ー

先生が隣と交換して線同じか確かめろっていわれて

先生が、

先生:TとHは(T=健人君.H=私)隣いないからそれで確かめてね

って奇跡的なこと言われて.先生に.はいって返事して

健人君が後ろ向いて、ちょっと貸して っていわれて、うん っていって

プリント合わせて線あってるか見てたww

プリント見てるふりで思いっきり顔見れれたwwwwwww><

隣の男子と斜め前の女子空気読みすぎてるwwwwww

で、健人君が見終わって線両方ともあってたらしくて

一応うちも見るからぷりんと借りて見たwww

線ずれてなかったwwXとyとOのところは流石にずれてた

これで完璧な健人君の指紋!!!

このぷりんと一生捨てられない><

で、ぷりんと返して終了-.

あと.

数学終わって国語の準備してるとき

男子が筆箱投げ合って遊んでて

3分前になったからうちは漢字の練習してて

しおわって

横見たら

かーてんにくものすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなりおどろいてひいた

なんか.結果的に.

男子が筆箱投げ合ってて結果的に窓に当たって

ひびが入ったwwwww

あれ.ひびのはいったところをかくすようにだれかカーテンやってたんだけど

かーてんやってたほうがすごい派手wwwwww

国語の先生着て学級委員と副会長の人が事情はなして国語の先生とか他先生3名ぐらいががーむ

てーぷではって..un

なんか.窓の内側には

地震とかなって窓ガラスわれても

なかに破片がはいらないようにフィルター?があったらしくて怪我とかは.なかったww

投げ合ってた人たち弁償するのかな?_

あとそのほかないです!

さむいので更新またこんど..
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

