12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
ももc
普通に触れたwwwwwww
あんまりいないしwwwwいっぱいいないwww

ぺっぺちゃん
うん!!触れた!!!ありっがっとうwwwwっ

ゆめたつさん
あり!!!

かびっちゃ
奥手ってなにww
アドレス..(・ω・`)


今日-

お弁当の時間かな

適当に班の人としゃべったりしながら弁当食べてて

6班かな.話し声が聞こえていつもどおり聞き耳ww

何かよくわからなかったけど

ある男子の弁当のおかずが

フィリピン産らしくて

なぜかそれが.どんどん言葉が変わってうちの苗字の音だっけ訓だっけ.

普通に読まない方とか.

それで弁当のおかずうちが作ったやつとかでからかわれてて

男子とかに聞かれたけど. 違うに決まってるしw だけいって黙々と弁当食べるしかなかった.

それで

その男子のおかずがふぃりぴんさんのひとが

無実無実いってて

理科の話になってたのかな

その男子健人君と同じ班w(今日男子やすまなかったから健人君1つ後ろの班)

で、その話とかになってて

男子がその話してる男子に

お前○○のことすきだろww (○○=健人君の苗字)

とかいって.その男子がうんっていって

はwwwwwwww っておもったwww

で、健人君最初なんにもいわなかったけど

その.うんって言った男子が調子乗って

子供作ったとかやったとかきすしたとか一緒に寝てるとか言ってて

健人君が

こいつおかしすぎるww 幻想見すぎてる

とか.いってて

それでも.男子が納まらずにいろいろいってて

健人君怒って何もいわなくなったww

きすとかやったとか寝たとか.作り話きいて

いらつきとまんないwwwwww

かなり久しぶりに嫉妬したwwwwwwwww

こんなことで嫉妬してる自分が情けなくて泣けるwwwww

あと今日竹取物語の暗記するやつ

10点中10点とれたw

訳すやつも15点中15点とれたww

週末課題の1問間違い..

あとなにかあったかな..

aaaa

3時間目の理科、がすばーなーとか温度計とかろうで実験したw

隣に座ってる.のりきかな

火強くしよう

とかいいだして

火かなりつよくなってー

よーくみてたら

あの..網?のところがまっかwwwwwww

火が強くなって大きくなって

網のところまで火がとどいてこげたwwwwwwwwwwwwwwwwww

伝えて火元に戻した.

あれかなりこわいwwwww

火が上までぶわああっ って、赤い炎まで出てた.@@

英語は最後ぷりんとでげーむみたいなのやってて

終わったら手あげて順番きそうかんじ

終わって6番!!っておもってたら

健人君もちょうど終わった?らしくて

先生どっちがさきにあげたかわからなくて

結果出席番号がうちよりはやい健人君6番うち7番wwwwww

出席番号で決められるとか...

あと後ろから回収するとき

左手の親指と中指でプリントつまんで健人君にいつもどおりわたしたんだけど

健人君いつもどおりすぐつかんで前いってるんだけど

ぷりんとつかんだのに自分の方までいかなかったwwwwしかも2かいwwwww

いつもどおり軽めでつまんどいたんだけどね..@@

手つめたかったんだよね!きっと

でもかなり驚いたww

じゃあ続きかきますw
さてと.一昨日能力結婚友としましたwさぶと

ぷろぽーずされて

りすとかくところ

全部けんとくんで埋めた☆..

予約できてー言葉書いて

結婚ー
はーとのなか

にゃっぺいれて

ssとろうとおもったんだけど

これがなかなか綺麗に撮れない@@

ぼっくす
今回はボックスはいれたwwwww

前あやのほうで能婚したときはいれなかったんだよね..

ごーるどりんぐの3からっと!!ありがとう

あと

海賊200
らんかーさん早いな..

あとあと

昨日

152.png
152れべなりました><

151の45ぱーから

152の14パーかなそのぐらいあげたw

私にとっては平日にしては頑張った..


omake-

健人君
健人君1


あと招待状で

健人君2
owari-!
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

