123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
ぺっぺちゃn
何で謝るの?ww
152がんばる-!!\(^o^)/

ふみなちゃん
いつでも戻っておいで><

ひとみちゃん
いつかそろがんばる!
ひとみちゃんやってね><

かびっちゃ
久!!
はやくないよww


りあるのことでも書きますー

4時間目体育で2組とそふとぼーるの試合

あと新発見

けんとくんとはなしてた2組の男の子がかっこよかったwwwwwwwww

けんとくんとおなじぐらいry><

..

しかもきのう高校生がすばらしいしゃめくれたww

で、そふとぼーるやって

7と4で負けたwwwww

1点うちのせいでry

最初守備?で2塁の後ろで

ぼーるみてて

ずっとすとらいくで

早く終わらないかな..って考えてたら

ぼーるがとんできたwwwww

ちょうどうちの右に通り過ぎて

うちが取らないとだめけい..な、感じになって

ぼーるのところまではしるんだけど

ぼーるはかなりはやく転がっていくwwwwwwwwwww

途中で男子のやってるコート?にはいって

とってくれそうな.感じになってたからとってもらおうとおもったら

無視www

しょうがないから走って途中知らない人にがんばれとかいわれて

女子のところまでもどった

2塁の後ろなんかにいるのがまちがいだった..

よく考えたらぼーるとりにいくさいちゅう堂々と男子のこーとにry

maa..そういうことでry

あときょう!

けんとくんの手すこしだけさっわれたwwwww

朝のSHRで担任が後ろから体育の課題集めてーとかいって

後ろの.N出さなくて

けんとくんが回収しにきてくれて

渡そうと思ったらさわwwれたwwww

結局うちとかの列けんとくんとうちしか体育のやってなかったらしいw

朝から手触れてらっきー!!

あと5時間目数学で

ぷりんともらうときもry

..

ima.おしゃぶり昆布梅っていうのたべてるけどまずいwwwwww

これくさってんじゃね..

だけど99円もしたから未だに食べてる

続きかくのだるいので明日!!..
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

