123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
変えてみたw

月って何かきれいでいいよねwよくつきにうさぎがいるってきくし><

こめんと返事

ぺっぺちゃん
なったよ!!!

おつしさん
なにwwwwwwww

明日から学校..

毎回同じことの繰り返ry

けんとくんと話せればいいです..

続きかきますw
だいこんs
大根sが唱えてたww

CMでやってた?らしいw

昨日思いですよね..

96ぱーになって

浮かれながらお話ぺっぺちゃんとしてたら

150 91pa-
kanasisugi..

1回再起動して10分か15分後に再狩りすたーとして

151.png
151れべー

不順調です..

翡翠ないときついな-..@@

よくさいきんまたらぐるし..

らぐ!
これよくなる..

あと、なじかに紅潮あげたw

in率増えたもんね><

あとなじかと遊びでBGいってー

しんで

かなりけられたwwww

お墓に蹴られてた..

で、

ししょうとなじかとたまちゃんとうちで

ふりまいてー

暇だったからじぇねしてたら

変な人にじぇねですわしてってwwwwww

欲張りすぎる人だ..

初めてのひとにwwww

断りができなかったため

えーと..出来ないから環cにお願いして..^;

tteitte

逃走!..

あと昨日どこもあいてないから10chで骨かってたら

さばせつ切れて

ch3で↑連発して

はいれたwwwwwwwwwww ってよろこんだら

他のぐるのひとも..

md
あれ..

なんであやまったんだろ..

それでどこにも行く果てがなくなってー

ひとみちゃんとかがいる姐のところいった!

2ぱー..
2ぱー早速なくなった...

ane.png
4ぱーもふえたw

ひとみちゃん√らったらしい><tuyoi..

あと

ssとれてなかったけど、緑色のわっち君にmpkされたww


omake

姐。
最近姐いっても人少なかったから

多いの久しぶりで重かった。

今日で予定は152れべ


syu-ryo- .end
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

