123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
桃ちゃん
あり!!!

昨日喉がかなり痛くて唾液とか普通に飲み込む?っていうのかな

それさえつらかったww

だけど大分よくなったw

朝は良くなかったけどww

寝るとき首にすぽーつたおるまいて上着きて

毛布5枚ww

暑かったけどましになってよかった..

昨日は理科のとき

ろうそくのろうをビーカーにいれて固まったやつを

がすばーなーつけてそのうえにのせて溶かして減量するか増量するかっていう実験

結果

危ないから途中でやめろっていわれてry

なんか

ビーカーの下のほうにパリッってなってひびはいったり..

ろう.がなんか..ふっとんだり..

しかもそのろうが

先生と男子のSの手の甲にwwwwwwwww

暑かったらしい..

ma

続きかきます!!
なんとかたんに

たこ焼き
たこ焼きry

たこ焼き1
とても似合ってたwwwww

あと眼帯消えちゃったw

3ヶ月?半年?ほどお世話になった眼帯www

150 ゆめたつさん
ありがとう!!


今日で151にする予定w


omake
あつしさん。
↑あつしさん
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

