123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-28 (Fri)
(´゚∀゚`)

やっぱり。。゚∀゚ってやると目にみえるヶどさ

(´゚∀゚`) だと (´`) 目にみえるうwwwwww

みんながゆうのわ

( ) かおのかたち ´` まゆげ ゚゚ 目 ∀口

ってゆうヶど

ぅちわ

( ) かおのかたち ´`目 ゚゚めがね ∀口

にみえるっ

めがねっていいはいってたら

ともちゃのあちこちヵら

笑う声。ふくとゆうPД`q

ほんとのことゆっただけなのに...ね

あやわ..これからも・きっとみんなとちがう意見になるとおもう!!1

そのうち...たぶん.....あやと同じことを思う人がいるはずっ!!!

次わss(*ノωノ)
猫耳 あや くぅ
あやとぷぅぷ(くぅちゃ)ですPД`q
左の赤いすかーとぅちPД`q

雪いめえじしたけど

失敗><

AYALOVE.jpg
(’`*
AYASINE の間違いじゃ。。(ry

クリスマス 葛ちゃ
遊んでくれました(○ノωノ)
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

