123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
りゅう
そこまで悪くはないと思う..w
40分がんばるw
にゅーぜんww多分そうする

?_?sann
だれw
soreiou!

だるいのでいつもより短文でいきます!

今日体育3組と対決?のソフトボールのはずがグラウンド3年が使うため

体育館でばれーぼーる.

ろーてーしょんあったかららっきーなことにあんまり出番こなかったw

で、

初めて17点いれれたwww

さーぶで

打ってあっちうちづらいところ..?にいったのかわからないけど

それでこっちに点数はいって

さーぶ15回ぐらいやったww

右手の手のひらの下の骨が激痛

音楽の帰り教室に戻ろうとしたら

友達に、呼ばれたから後ろ振り向いたら

わごむで手の甲ばちんっ ってやられて

また激痛..

あと今日

昼休みけんとくんなかされってたwwww

ひどすぎるww

男子10人ぐらいが遊び気分でいじめられて

最初の方はけんとくんかなり怒って追いかけて

やりかえしてて

それでも男子が色々からかってきて

ないてた、、

男子がすごい謝ってたけど多分許してなさそうだった..

友達とそのことで話してて

結果的に健人君頭良いから

男子が妬んだんだろうと!!

..

んじゃ続きかきますw

ssとれてなかったけど

昨日mh10se30で

骨に86kでて

1発でいけたwww

se30とmh20だと結構1発いけるのかな..

1発でいくとかなりらくww

あと昨日ししょうと骨かったりびさしたりで

20→40ぱー

じゃあ!!
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

