12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
ろそん
ありww
あり!!!
3・・w

?_? 様
だれwwwwwwwwwwww
3..

よしかちゃん
??
淋しくないしwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてしつれいなww
またかえるよー
一番投票多いのにするつもり..?_

なつりちゃん
いいよww
3wwww


あつしさん
どまり!
1ka3ne

えりか様の彼氏さん
3。。w

今日数学のこの間のテストかえってきたw

前よりちょっと落ちたけど自分的にいいほう!!

けんとくん考え方知識表現全部A゜..(5)



結果私

考え方 A 
知識 A゜
表現 A゜

yattayatta

通知表でいったら4が1個で5が2個!!..

先生に頑張ったねっていわれたけど

先生にいわれても全くうれしくない..

けんとくん男子にテスト後まったくだめだったっていってたのに

3つの観点全部A゜(5)wwww

あとあと

数学の隣の鼻炎の頭のいいだんしに勝った!!

かなりうれしい

隣の男子どれがどれだかおぼえてないけど

A゜ A B

だったww

小テスト帰ってきて気分よくなったーーーーー..

あときょうせんせいにいきなり

国語の時間歴史の昔の文字読めっていわれて

まったくわかんなかったww

国語係ならなければよかった..

昔の文字の復習してなかったっていう..

じゃあ続き書きます!!
昨日びさそろしました.

びさそろ。
50分もかかった@@

次40分目標!!

他にかくことないです..

めいぷるのかみがた

一応友達でくーるかにゅーぜんどっちがいいかきいて

いいほうにするw

それでなったほうあきたらもう1つのにするつもりw

zyaa!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

