123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
今日すごい寒かった..

冬服にしたけど4時間目の外での体育が

寒すぎたww

上着もってこなかったから半そで半ズボン..

先生がぐらんど3周していいっていったから

友達とかみんなばらばらで走ってたから

適当に全速で走って

すぐおわったwww

2番目に走り終えたーーーー!

1番目けんとくんwww

hayaidakearu;-;

男子は結構まとまって歩いてたりry

で、そふとぼーるやって

私の苦手な子がバット振ってー

打って

ボールを投げる人の顔面にぼーるが..

思いっきり打ってみたら

歯は欠けてなかったけど下唇が結構きれてた@@

痛すぎたらしくてないてた、、

そいえば5月ぐらいに50m走して、とてもださく転んだとき

下唇のかわめくれたんだっけ..

で、友達のNが見学することになって

かなりこまったwwwww

結果

負けた^o^..

でも、もうちょいでソフトボールおわるかな!!!

体育館だとばすけ..kana?_

maaa

続き書きます!
昨日

148の90%から開始して

149.png
149になりました!!

その後暇してて

えりか様の彼氏さんが死んだらしいので帰還される前にだっしゅでいって

ついたw

えりか様の彼氏sお亡くなり
骨にもてもてだったw

えりかさまの彼氏sry
何回も死んでた@@

ドア必要らしくて一旦ぐるくんで

どあだしたら自爆wwwwwwww

しんで

10回ぐらい自爆してた

その後吸わせて

PGできるひとと3人で

4時間か5時間ぐらい?狩って71ぱーになったw

PGのひと5レベか6レベあがってたw

えりか様の彼氏さんみにまっぷで1回なぜかまた死んでて

りざしてあげたらまた死んだwwww

mizu.png
お水ありがとうありがry

にゃっぺ復活!><

次えりかちゃんの彼氏さんしんでたらお賽銭?ぐらいは.しとく方がいいかな.

そいえば昨日よしかちゃんに

寂しすぎるとか、かわいそうばっかりいわrたwwwwwww

どこが..

だけど、優しいよしかちゃんは

遊んでくれました!!

よしかちゃん
おもちおそろい!!

昨日4倍狩ったんだけどめちゃくちゃおもかった@@

10chだったからなんだけどね。。

だけど

150.png
150なりました☆

LEVEL UP かいてない..

150。1
これでいいや..150なのに虚しい

de

さけんでくれました!

あとAれいまっくすになりましたwびさそろまたやりますー

150拡声器
ありがとう

しょうちゅうさんのが名前と耳のところss消えてて加工したなんて言えなry

あとぎるどの、こうryさん

ぱじゃまとさぶの顔変えるちけっとと

がしゃちけ1枚じゃなくて11枚ありがとう;;;

で、がしゃやったら

全部書だったw

大体300m-400m程度ww

素早さ頭70とか全身でたww

さぶのそーどが

かお2222222222
無事顔2にもどせれ増した☆

これで避けられない..!

じゅりのほうは確か

おれんじにゅーぜんに茶色の瞳の顔2だっけ..

めいんの顔なやむwww

目の色は.だるいから変えるつもりないから

いくつか考えてみたんで一番ましなの選んでこめんとお願いします..

1
i.png

2
ii.png

3
iiii.png

4
iiiii.png


4なしで..

ましなのよろ!!

1だと半年ぐらい前とおなじになるけどねw,,
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

