12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
高校生
頑張るd(・ω・´)

ゆめたつさん
おめあり!!

さっきおばあちゃんとおじいちゃん帰ったw

お父さんとお母さん横浜まで見送って横浜で適当に買い物してから帰るらしいーー

昼ごはん適当に作ってたべようか..na..

おばあちゃんとかいなくなると

かなりしずかになるwww

慣れるのが大変..

続き書きます☆
昨日初ほんて行ってきました☆

ほんてpt
↑pt

れべるに差がありすぎる..

...

ほんて
どこいけばわからないから

ぐるの人の近くにいて.

ほんて1
これにくりっくして

入れないようなこといわれるけど

okして

ほんて2
何とか登録して

入る順番教えて?言ってくれて並んで

入って

ほんて3
入場w

で、動いたら召還されるらしいからmgとがーどとかhsかけて大人しくして待ってて

DKの人かな、動いて召還されて

そこからは重くてうごけないwwww

2分ぐらいまってたけど

ssすらとれないから

1回から携帯もってきてとろうとおもったら

さばせつ
....hidokunai?(;ω;`)

初ほんて4分程度で終了..

ptの人とかすみません..

あと甘楽迷路けっこうやるかなっておもって

一応ぎるどいれかえて.

迷路やって2時間半で種集めて

結果

きゃんでぃぼっくす

...

RD.png
RD沸いたけど不正落ち@@

de

7時半ごろかな

じゃあくさんに吸わせてっていわれて、一緒に狩るはずだった子めーるでこれないとかいってたから

今めるないし薬代出してくれるらしいから吸わせました☆

pt3人だっけ..?

当て吸いしてたから骨の経験地あんまりかわらなかったwww

れべるあがったssだけとれたところ載せますw

hone.png
hone1.png
hone2.png
なんか

不味そうにしか見えなかったけど意外にれべるあがってたw

73でhp19kとかすごいよね..

そのせいで3次できないっていってたけど.

so-do.jpg
そーどから
naito.png
ないとww

こつこつがんばって試験管倒したらしいww

彩のほう今148.90pa- だから

今日で150いくかいかないか..

狩りばっかりするようにするww

誰か一人でも叫んでくれる優しい人いるように願っとく..

aaaa

髪型あきた..

くーるにもどすか、らであにしてみるかにゅーぜんにするか

それか色変えるか..

dousiyou

金たまったら変えます!
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

