12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

---

2008-11-08 (Sat)
こめんとへんじー

桃c
かっこいいよwwww
かっこよすぎる!!

ちぇりちゃん
頭良くないよww

武ちゃ
頭意外にいいんだね..
性格子供っぽいのに顔大人っぽくて頭の中大人wwwwww
英語しゃべれないんだよ..;;-;

かびっちゃ
三十路!
数検無駄なのか。。
1級wwっすごww
記号問題なんだ..
書くのは大分平気になったけどしゃべれない..


e-to

まず

英語の42問テスト

満点とれました!

勉強したかいがあるww

あとけんとくん勉強しなかったらしくて

41点wwwwww初勝!!

あと2年になったらやっぱり委員会はいろうかな..un図書委員会w

で、今日漢検あって

クラスの子受けるらしくて8時40分に校門で待ち合わせで

33分ごろに校門ついてー10分程度まってともだちきて

3年1組の教室はいって

30分ぐらい友達と問題集見て一緒にやって

先生来て5分程度話聞いて問題のやつとかくばられて

線折って切って始めー

1時間ずっとやってたw

ぎりぎり受かってるか受かってない..kana

対義語と類義語と四字熟語が全く分からなかった..

いいや..

不合格でも2月か3月のでもう飛び級で3級受けます!!..

だから平日のin率減少します☆

りあ中心で勝手ですいません、、

一応平日はinしないかpm8-9時までにしようとおもってる

金曜は11時ごろまでいるかもだけどw

休日はいつもどおりする予定ですw

今日と明日は大阪のおじいちゃとおばあちゃんきてるから..ry

maaaaa

多分

漢検うかってない!!です

しかも1年女2人男2人しかいなかったwwww

しかも男子1人は事務局(執行部)当選した人でもう一人はピアノがかなり上手な人wwww

あああああ

受かってなくて他の3人受かってたらへこむwwww

まあああああああ

かくこととくにないんでこんだけで!!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

