123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
ろそん
がんばってるよww
5きゅうwwwwwwww
!!期待しとくねw10kでもいいよ!!

ももちゃん
うん..土曜日;;-;
おk!土曜日以降に相談受け付けるw
32レベ。。。40までふぁいと!!

ひとみちゃん
がんばってるのだ><

かびっちゃ
お誕生日おめでと!!
de..何歳...??

ふぃるさん
がんばってる!

e-toe-to

昨日数学の方程式小テスト帰って来ました☆

結果

満点\(^o^)/

hehehe

予想通り、けんとくんと私と後ろのNちゃん満点ww

あとBグループの子1人ー

くらすで満点4人!!...微妙

私にしては数学がんばった..un

で、今日体育でマットのテストやったw

すごいかんたんにやった

前転→足クロス→後転→開脚後転→前転

すぐおわったw

けんとくん私の2.3番目にやってたんだけど

すごい上手にできてたのに

自分じゃできてないとおもって

終わった直後に舌打ちwwwwwwwみんなわらった

先生も、うけてたw

demo.そういう舌打ちがかっこよく見える><全部そうみえるんだけどね..

で、今日英語の42問が満点のテストやった☆

多分40-42のはず!!..

あと男子がいってたのききみみしてたけど

けんとくん小6かな中1のはじめかな英検3級うかったらしいwww

中学卒業するまでの英語..

あんまりできすぎるともてそうだから

そこまで頭良いと困る..

あと明々後日漢検!!

なんか不合格になりそうで..ry

不合格になったら何か泣きそうwwww

maa..1年の冬で4級とれればいいよね!!..

数検って文章問題あるのかな..._?

計算だけならいけそうw

maa..

漢検の勉強あるんでpcとじま!!

baibaiiiiiiii
| りある | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

